SSブログ

今シーズン初レース。結果は・・・? [レースレポ [マラソン]]

2009年和歌浦ベイマラソンwithジャズ

P1100817.jpg

<速報結果>
10Km 37分18秒 (AV.3分44秒/Km)
男子39歳以下 36位/910人中

見事、40分の壁を突破し、3年前初出場したときの記録を11分39秒も短縮しました~

やむさん上位5%もクリアしたよ~

ワァ~イ \(≧▽≦)/ 

P1100844.jpg

nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 10

papa

ひょえ~~~!
俺の高校現役時代の10kmと変わらんタイムやん(>_<)
by papa (2009-10-25 22:09) 

やむ

おめでとうございます~~~~
すっごい速かったもんねえ

明日以降になると思うけど
ブログに画像アップするからよかったら持って行ってね~

で、奥さんも頑張ったん?(^^ゞ
by やむ (2009-10-26 09:08) 

kawaG

やったねえ~~、心よりおめでとうございます!!

有言実行、見習っていかんといかん。。
私も、頑張るね。。


えっ・・・奥さんも走った???
by kawaG (2009-10-26 18:43) 

グルペットクライマー

papaさん

一応、体年齢では16歳ですから(笑)
シーズンの冬場でさえ2、3日に1回程度しか走っていない割には上出来でしょ?
by グルペットクライマー (2009-10-26 22:01) 

グルペットクライマー

やむさん

ありがとうございました。
ヨメも2年連続28分台で完走してましたよ~
by グルペットクライマー (2009-10-26 22:03) 

グルペットクライマー

かわじいさん

「走るのはキライ」と公言しているヨメですが、ほぼぶっつけ本番で5km完走しましたよ。
by グルペットクライマー (2009-10-26 22:06) 

hiro

おつかれさまでした。
すげ~、キロ3分台後半とは!
おめでとうございます!!

by hiro (2009-10-28 20:25) 

るるぶ。

お疲れ様ぁ~。う~ん。10㎞を37分で走るとゎ。
910人も走った人の中で36番目。お見事です!
日頃の鍛錬の結果ですね。
奥さんも走った? こりゃ、来年の高槻クロスカントリー。
負けないように私も鍛練せねばw
by るるぶ。 (2009-10-28 20:46) 

グルペットクライマー

hiroさん

最初の2Kmは3分25秒台、完全にペース配分間違ってしまいました(笑)
でも4分/Km超えなかったので自信になりました。
またお会いしましょう!
by グルペットクライマー (2009-10-28 22:09) 

グルペットクライマー

るるぶさん

るるぶさんの奥さんにも高槻クロカン勧めてみてはいかがですか(笑)
by グルペットクライマー (2009-10-28 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。