SSブログ

神風吹かず・・・ [レースレポ [マラソン]]

2009 ミズノ杯万博クロスカントリー大会

P1110497.jpg

 

撃沈・・・

5Kmくらい走ったときに15cm程の段差に気付かず、平地を走っている感覚でそのまま着地してしまい、衝撃を脚で吸収できずにモロに腰で受けてしまった。

ズンっと腰にダメージが来てそこから持病の腰痛発症・・・・

あとは腰痛に耐えながら歩くようなペースで走ってなんとか完走。

10Km走ってタイムは45分台くらい・・・しばらくまともに走れそうにない・・・・

P1110514.jpg

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

やむ

お疲れ様でした。
2枚目の画像が途方にくれていて、全てを物語ってますねえ
悔しかったでしょう.....って
私からすればそれでも充分に速いですけど.....
by やむ (2009-12-24 08:59) 

papa

ありゃまぁ。
見た目は若いけど、中身はオッサンになってきてるからねぇ~。
お大事にぃ~(^^;)
by papa (2009-12-24 09:29) 

BlogPetのぴな

ちゃっきーが吸収するの?
by BlogPetのぴな (2009-12-24 14:22) 

るるぶ。

お疲れ様です。なんやて~ぇ? 大丈夫なんですか??
15センチの段差って、けっこう大きいですよね。
しばらく安静にして、なるべく早く直してくださいね。

by るるぶ。 (2009-12-24 22:15) 

JIN

1ミスで2~3週間休養とかだもんね。
なんかやるせないんだよなぁ…
ま、完治まで大人しくして完全復活を目指してよ♪
by JIN (2009-12-28 18:14) 

グルペットクライマー

やむさん

無念です。
RUN&BIKE共にガンバリましょう!
by グルペットクライマー (2010-01-03 13:28) 

グルペットクライマー

papaさん

体の回復が遅くなってるのは日々実感します(苦笑)
by グルペットクライマー (2010-01-03 13:29) 

グルペットクライマー

るるぶさん

高槻クロカンで再起を狙います!
by グルペットクライマー (2010-01-03 21:36) 

グルペットクライマー

JINさん

レース当時はヤバイなぁ・・・と思ってたんですけど、だいぶマシになってきました。
by グルペットクライマー (2010-01-03 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。