SSブログ

伊吹山 [レースレポ [自転車]]

<平成22年4月10日 第3回 伊吹山ヨルクライム>

P1130620.JPG

サイクリングのみ組も入れると総勢20名以上!

P1130669.JPG

残念ながら24時過ぎで落車寸前によりDNF

<平成22年4月11日 第3回 伊吹山ヒルクライム>

P1130721.JPG 

今年もデジカメ片手にヒルクライム。
追い込むこともなく登りきったので40分以上はかかっていたと思ったけど、結果は38分台くらい。
あのペースで2年前より2分落ち程度とは予想外に走れた感じ。

詳細は後ほど。( 画像はクリックで拡大


nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 14

JIN

何枚も集合写真があるのがフシギだぁ〜(・∀・)
by JIN (2010-04-12 20:49) 

としぴん

こんばんは。伊吹山おつかれさまでした。
追い込まずに38分っすか!?
普段から山のぼっておかないといけないですね(^^;
by としぴん (2010-04-12 21:45) 

papa

お疲れさ~~ん。
ワシ、限界まで頑張って37分台・・・立つ瀬無いわぁ~
by papa (2010-04-12 23:29) 

かわじい

コレッ、まじめに走りなさい!!笑

ヨルクラなあ・・・やっぱ参加せんといかんよね。。
チャッキーにもgcさんにも、申し訳ないっす。
by かわじい (2010-04-13 17:56) 

TAMA

集合写真もらっていくね~♪

来年は絶対走ります!
by TAMA (2010-04-13 22:15) 

るるぶ。

お疲れ様でした。ヨルクラ、とても楽しそうですね~。
この前夜祭的な感じ。いいですね~。

メインのヒルクラ、スゴイ霧でしたよね。
視力があまり良くない私は、途中からサングラス外しました。
しかし、このタイムで第1回の時より2分落ちですか、
2分落ちは残念だけど、お見事なタイムです。
by るるぶ。 (2010-04-13 22:18) 

KINBOW

お疲れさんでした! 優しい?諸先輩方に囲まれて
大変とは思いますが こんなご褒美を味わえるのも
そのおかげ?かな(笑)
by KINBOW (2010-04-13 23:02) 

グルペットクライマー

JINさん

あれっ?記憶ないの?(笑)
by グルペットクライマー (2010-04-14 23:12) 

グルペットクライマー

としぴんさん

私もこの1年全然ヒルクラの練習はしてませんでした。
そのわりにはいいペースで登れたと思います。
by グルペットクライマー (2010-04-14 23:19) 

グルペットクライマー

papaさん

記録を見てると全体的に2年前よりタイムがよくなってる感じですね。
私のレベルだとみんな2分くらいタイムを短縮してるようなので、第1回と同じ条件だったら実質4分落ちくらいかもしれませんわ。
by グルペットクライマー (2010-04-14 23:21) 

グルペットクライマー

かわじいさん

そういえばここ2年くらいまじめにヒルクラやったことないなぁ(笑)

by グルペットクライマー (2010-04-14 23:26) 

グルペットクライマー

TAMAさん

来年は絶対に上まで上りましょうね♪
by グルペットクライマー (2010-04-14 23:29) 

グルペットクライマー

るるぶさん

知った顔も多いですし、来年は是非ヨルクラ一緒に楽しみましょうよ。
by グルペットクライマー (2010-04-14 23:31) 

グルペットクライマー

KINBOWさん

いいコース案内していただいてありがとうございました。
ヨルクラ最高ぅ~!
来年はさらに盛大にやりたいですね。
by グルペットクライマー (2010-04-14 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。