SSブログ

伊吹山ヨルクライム&ヒルクライム その2(ヨルクライム編) [レースレポ [自転車]]

想い出サイクリングの後、GW関ヶ原に戻ってきて、部屋でシャワーを浴びる。
そして買出し部隊が到着。みんな腹が減っているので見る見るうちにセッティングが進む。

P1130601.jpg

P1130605.jpg

ヨルクラ準備完了!

P1130610.jpg

幹事を囲んで、

P1130614.jpg

P1130615.jpg

今年もヨルクラスタート

P1130617.jpg

出だしはみんな腹が減っているので食事にガッつく(笑)

P1130628.jpg

しばし歓談の後、

P1130629.jpg

恒例の自己紹介&実弾(手土産)投下。
まぁ、昨年から参加の人がほとんどなのでお久しぶりって感じ。

P1130631.jpg

P1130635.jpg

P1130641.jpg

P1130642.jpg

P1130645.jpg

P1130651.jpg

和気藹々とヨルクラが進む。

P1130647.jpg

その間にも次々と飛び交う実弾[爆弾]

P1130667.jpg

Gattyさんのヘビーな「きんつば」。

P1130634.jpg

kumaさんの鬼太郎ビスケット。

P1130644.jpg

P1130648.jpg

 これは龍野西SAで売っていると言う大福。

P1130671.jpg

KINBOWさんの「まむし酒」はGattyさんお気に入り。

P1130663.jpg

いちばんインパクトがあったのはイワシマンさんの「わさび煎餅」。
口にした全員が咳き込んで涙目に(笑)

P1130652.jpg

楽しいヨルクラはどんどんボルテージが上がってくるが、朝が早かったの目はヤバイ状態に・・・

24時を回ったころで、幹事が早々に落者。
これに続いても、無念の落者で完走ならず・・・

最後までは残れなかったけど、今年も楽しいひとときを満喫できたよ

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

papa

今年は「完走出来る」ペースのヨルクラだったのにねぇ~(^^;)
by papa (2010-04-15 10:55) 

BlogPetのぴな

ちゃっきーが歓談するの?
by BlogPetのぴな (2010-04-15 15:28) 

TAMA

セッティングの時の写真は笑えます♪
お腹ぺこぺこだったからね~(笑)
by TAMA (2010-04-15 21:27) 

W支部長

わさび辛かった~(赤)
いつ撮ったの?
by W支部長 (2010-04-16 20:39) 

グルペットクライマー

papaさん

確かに平和なヨルクラだったのに残念です。
by グルペットクライマー (2010-04-19 20:34) 

グルペットクライマー

TAMAさん

みんな目が血走っていましたからね(笑)
by グルペットクライマー (2010-04-19 20:35) 

グルペットクライマー

W支部長さん

いい表情してましたよ~
ヨルクラは落者と激写に注意!です(笑)
by グルペットクライマー (2010-04-19 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。