SSブログ

なにわ突撃隊 [雑記]

以前ご紹介した6月7日(月)放送の「クイズ紳助くん」見ました?
「なにわ突撃隊」の春リッツ挑戦はなかなか面白かったですね

放送するまでリッツの結果は知らなかったけど、せめて完走ゴールして欲しかったなぁ。
突撃隊が足切りになる直前の辻監督の何とも言えない表情に笑ってしまった。

TVを意識したYマネージャーのレース講義や、画面の隅っこにチョコチョコ映っている川爺さんやマネージャーJr.の姿を見つけるたびに、ヨメと「川爺さん達また映ってるわ~」なんて言いながら番組を見ていた。

突撃隊よりも、知ってる人を探すのに夢中になっていたなぁ 


<6月の活動記録>

1日(火) BIKE 54Km
2日(水) RUN 15Km
3日(木) RUN 8Km
4日(金) RUN 5Km
5日(土) BIKE 112Km + RUN 5Km
6日(日) RUN 22Km
7日(月) RUN 25Km
8日(火) BIKE 54Km

ほぼRUN中心の活動にシフト。
6日、7日は30Km以上のロングRUNに挑戦したけど、いずれも気力が2時間しか続かず途中挫折。
先月までは15Kmが壁だったので、なんとか25kmまでは走れるようになったのは成長した点。
徐々に走れる距離は伸びているけど、今一番鍛えないといけないのは精神面かもしれない


<告知>

6月12日(土)にアワイチ(淡路島1周)します。

当初天気は「曇り時々雨」でしたが、「曇り時々晴れ」に変わりました。
なんとか天気はいけそうです。

いつもは6~7時間で1周している淡路島ですが、今回は8~9時間のゆっくりペースで回る予定です。
一緒に走ってみようと思う方は、AM7:00に「道の駅あわじ」かAM6:40に「明石のたこフェリー乗り場」にお越しください。暇な方、面識のない方、一度アワイチしてみたいと思っていた方、どんな方でもOKです。(ただし、自転車はせめてロードかMTBなどスポーツバイクでお越しください。)

は自走で行く予定なので、AM6:40に明石のたこフェリーに乗って、AM7:00に岩屋着。
AM7:15までには道の駅に到着予定です。

目印はありませんが、赤いピナレロに乗った、ちっこいロード乗りがいたら私です。


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

やむ

当日行けそうですね!ノンビリと宜しくお願いします

僕の確認した参加者は
ウジリンさんと清水さん

後は、掲示板発表で
ちゃっきーさん
TAMAさん
SENOさん


まあ、最低でもこれだけ集まれば楽しいでしょうね!
しかし、福良の美味くて安い店がわからへんのよねえ...
by やむ (2010-06-09 09:13) 

takeyan

ゆっくりペースですか。なら行きます(笑
AM6:40のたこフェリー乗り場で〓
by takeyan (2010-06-09 19:13) 

グルペットクライマー

やむさん

JINさんと、↑ のtakeyanさんも追加みたいです☆
楽しくなりそうですね♪
昼飯場所は知りませんが、JINさんからいい情報があるかも?
by グルペットクライマー (2010-06-09 20:40) 

グルペットクライマー

takeyanさん

初めて一緒に走れそうですね。
このメンバーでペースが上がることはまずありません、むしろ物足りないかもしれないんで六甲登ってから合流してもらってもいいですよ(笑)
AM6:40出港なのでそれまでには到着しておいてくださいな。
もしものときの連絡先は捨てアドでも教えていただいたら連絡します。
あべさんがご存知なんで、彼に聞いてもらってもいいですけど。
by グルペットクライマー (2010-06-09 20:56) 

papa

最近の「クイズ紳助くん」の中でもエエ出来やったねぇ。
オモロ~やったわ。
でも知ってる人をTVで観るって結構はずかしいよね(^^;)

アワイチ、行けませんが気をつけて楽しんできてね~。
福良の旧銀行の建物を改造した蕎麦屋、大金庫の中で食事が出来るよ~。
by papa (2010-06-10 17:30) 

グルペットクライマー

papaさん

ありがとうございます。
「鼓亭」って店ですね。
良さそうですね参考にさせてもらいます。
by グルペットクライマー (2010-06-11 19:39) 

BlogPetのぴな

ちゃっきーが講義するの?
by BlogPetのぴな (2010-06-12 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。