SSブログ

三連休2日目&3日目はPKO・・・orz [雑記]

<2日目>
ヨメの一族と二色浜でBBQ。

P1160703.jpg

前日に自転車を320Km乗っているので完全休息日という名目でトレーニングは何もせず。

暑かったけど、人が多かったなぁ・・・

<3日目>
けいはんなサイクルレースがあったので応援に行こうかと思ったが起きた時間が遅かった。

グズグズしているうちにヨメに捕まって本日もPKO決定。

空き時間で散髪に行って、ついでにかわじいさんのお宅訪問。

一度家に帰ってまだ1時間半ほど自由時間が残っていたので葡萄坂参り。

P1160705.jpg

帰宅してからはジブリ映画を観に堺のMOVIXへ。

P1160720.jpg

内容は・・・特に感想なし(笑)


最近ラン練習をサボっているなぁ・・・

またトレランに行きたい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

かわじい

無茶しいなや~~~~!!
でも、あれだね・・人間の力だけで歩いたり走ったり・・・抜かれるの嫌だね。。あれっ・・・笑
by かわじい (2010-07-21 02:38) 

グルペットクライマー

かわじいさん

私も一緒(笑)
その競争心が元気の源ですよ♪
by グルペットクライマー (2010-07-25 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。