SSブログ

ミッドナイトエンデューロ in 岡山国際サーキット(ヨルクラ&表彰式編) [レースレポ [自転車]]

ヨルクラ準備完了!
B-ageingに中部勢、九州勢、奈良CIERVOに、なにわ突撃隊と40名を超える大所帯だ[イベント]

P1160812.JPG

一応、ヨルクラ主催のB-ageing会長として乾杯の挨拶を命じられたので、乾杯の音頭をとってヨルクライム(宴会)スタート

img_151905_50604809_11.jpg

表彰台の真ん前に設営されたオープンテラスで、焼係まで調達して豪華な宴!!!

P1160776.JPG

P1160848.JPG

この間も10時間エントリーの選手達はAM6:00のゴールを目指して休みなく走行してるわけで・・・・ご苦労様です。

P1160817.JPG

ヨルクラも盛り上がってきた頃、待ちに待った表彰式 

まず、4時間ソロオープンAの表彰式から始まった!

結果は速報の通り、優勝~

img_151905_50604809_13.jpg

個人レースでは初レースだった美山ロード以来、実に3年ぶりの勝利!
表彰台も1年前にグリーンピア三木の3時間耐久レースで2位に入って以来だ!
狙っていたとは言え、本当にNEWジャージ着て真ん中に立ててよかった

応援してくれたみんな、サポートしてくれたみんな、ありがとう!

続いてチームオープンA発表があり、B-ageingワークスチームが最終周回で奇跡の大逆転劇を演じてこのカテゴリーで3連覇達成[ぴかぴか(新しい)]

P1160831.JPG

P1160835.JPG

よく3連覇のプレッシャーが掛かる中で頑張って優勝してくれました。 お見事!
年々レベルが上がっているので、来年のディフェンディングチームの選抜がたいへんだなぁ

そして、今年はCIERVOの辻貴光プロに加えて、クイズ紳助くんでおなじみ「なにわ突撃隊」のタックルながいさんと、南條庄祐さんもゲストで参加。

タックルながいさんは、CIERVOスタッフとして参加したpapaさんや、yuujiさんらと組んで、オープンAで5位入賞

P1160832.JPG

P1160838.JPG

RIT’Sでの汚名挽回・・・いやいや汚名返上のために、かなり頑張っていたみたいです。

毎年表彰式まで楽しめるなんて最高っ

最後にお決まりの記念撮影。(B-ageing版)

img_151905_50604809_6.jpg

いや~今年も楽しかったなぁ[グッド(上向き矢印)]

P1160850.JPG


<おまけ>
今回の優勝商品は「折りたたみ自転車」「ラーメン1ケース」「ビール1ケース」でした~

P1160852.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

papa

改めて、おめでと~~~(^^)/
いや~ほんとこのレースは結果抜きでも楽しいわ!
それなのに結果が付いて来るから止められんねぇ~~
by papa (2010-07-28 21:45) 

グルペットクライマー

papaさん

やっぱり身内に表彰式で呼ばれる人がいるかいないかは大きな違いですもんね~
by グルペットクライマー (2010-07-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。