SSブログ

夏バテ・・・??? [自転車 [練習]]

8月7日(土)

朝、SPEEDの練習会に参加ののち、晩は梅田でB-ageingの総会&ミッドナイトエンデューロの祝勝会があったので、ついでにウエパーの新店舗見学へ。

P1160973.jpg

さすが開店したばかりなので店内も客が多い。

P1160974.jpg

で、B-ageingの総会。ここではチーム会則を発表。

P1160976.jpg

P1160977.jpg

P1160978.jpg

1日仕事せずに考えた会則だが、ヨルクラルールは早くも有名無実化されてしまったか・・・(笑)


8月8日(日)

岡山からわざわざ総会出席のために駆けつけてくれたJINさんと北摂サイクリング。

が、朝起きた時点でヤル気なし・・・
家を出るのが面倒くさくなって、ダラダラしているうちに集合時間に間に合わない時間になってしまってあわてて出発。

約10分遅れて集合場所の呉服橋に到着。
本日のメンバーはpapaさん、youさん、I井さん、JINさん、の5人。

まずは五月山ヒルクライムから。

秀峰台でお決まりの記念撮影。

P1160981.jpg

P1160982.jpg

しまった・・・カメラの土台にした石が写り込んでしまった
全員B-ageingジャージ これだけ揃うと目立ちます

P1160983.jpg

P1160984.jpg

P1160986.jpg

五月山の次は妙見山にご招待。

P1160992.jpg

P1160993.jpg

P1160994.jpg

途中でパンクのJINさん。

P1160995.jpg 

そのあとは加舎の里、るり渓を巡って、昼飯は「木器亭」へ。

P1160996.jpg

午前中はマシだった暑さも、昼過ぎると酷暑に。

 P1160998.jpg

アイスが旨い。

P1160999.jpg

< 本日の走行距離 164Km : 平均速度 23.0Km/h : 最高速度 63.8Km/h >


この日の晩、事件は起きた!

晩飯は家の近くのハンバーグ&鉄板焼の店。

P1170008.jpg

満腹になって家に帰ってちょっとしてから、強烈な嘔気と下痢に襲われ脱水症状に

明らかに食中毒。
近くの救急病院に行って点滴をしてもらうことに・・・

1時間ほど点滴して帰るも、症状は治まらず・・・・
さらに39度の高熱まで発症して完全にノックアウトimage0012.gif

翌朝、仕事休んで再度受診しもう1回点滴打って、熱もさがってきたけど大事をとって本日も休養中・・・

夏バテかなぁ・・・?


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 18

papa

ええ~~マジで?
しっかり診て貰って、養生してね。
それと、ちゃんとお店に補償してもらわんと。
奈良の御仁のお力添えがあれば、ニューフレームも・・・(^^;)
by papa (2010-08-10 09:18) 

JIN

はぁ~~~!(@_@;)?
なんか重症やん。
昼間走った後だから抵抗力が落ちてたりもしたのかなぁ…

それにしても、、、ハンバーグって食中毒になるもんなんだ。
ウマそうに見えるのになー
by JIN (2010-08-10 14:05) 

gc

うちのチームジャージで写真撮ってる絵って林家ペーのチャリンコ版に見えて。特に8日1枚目の写真の奥に写ったおっさんが
by gc (2010-08-10 17:33) 

you

お疲れ様でした!
やっぱりお揃いジャージはいいですね(^^)

by you (2010-08-10 22:31) 

NP

ありゃりゃ・・・大丈夫ですか?って大丈夫じゃ無いか・・・。
しっかり休んでしっかり保障してもらって下さいねん!

ほんと、総会は有難う御座いました!
また、お願いしま~す!
by NP (2010-08-10 22:48) 

やむ

アカンアカン。
しっかりお店と話をして、きっちりと対処してもらってくださいね
by やむ (2010-08-11 10:56) 

TAMA

え~!!
大丈夫なん?!!!
まずはゆっくりしてちゃんと治そうね・・
もし長引きそうならもう一度病院行くんやよ!

by TAMA (2010-08-11 23:59) 

jun

もう直りましたかね?食中毒 どれが原因だか不思議ですな

やはり 晩御飯?
by jun (2010-08-12 18:57) 

グルペットクライマー

papaさん

何が原因か特定できてないので何とも・・・
by グルペットクライマー (2010-08-12 21:52) 

グルペットクライマー

JINさん

レアで食える肉使ってます♪ってのが売りの店なんで、ちょっと赤かったんですけどね・・・

ちなみに私はウエルダン派です。
by グルペットクライマー (2010-08-12 21:53) 

グルペットクライマー

gcさん

ガニ股が一層・・・(ry
by グルペットクライマー (2010-08-12 21:54) 

グルペットクライマー

YOUさん

やっぱり5人でも全員が同じジャージだと目立ち度十分ですね~
by グルペットクライマー (2010-08-12 21:56) 

グルペットクライマー

NPさん

お疲れ様でした。
まだミッドナイト以外で一緒に走ってませんよね~
今度一緒に走りに行きましょう!
by グルペットクライマー (2010-08-12 21:57) 

グルペットクライマー

やむさん

ここ以外にも心当たりがありすぎて特定できないところがツライ・・・
by グルペットクライマー (2010-08-12 21:59) 

グルペットクライマー

TAMAさん

なんとか復活しました。
まだ身体に力が入らないですけど・・・
by グルペットクライマー (2010-08-12 22:01) 

グルペットクライマー

JUNさん

前日から刺身食いまくってますし、何だったんでしょうね~
by グルペットクライマー (2010-08-12 22:02) 

ウメカルマ

だいじょうぶ~?
きっと、心労だわ。。。あ、怒られる。
え~っと、御自愛くださいv(^^)v
by ウメカルマ (2010-08-13 00:54) 

gin

食中毒はキツいんですよねぇ...復活して何よりです。
by gin (2010-08-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SPEED練習会(3回目)マイナスイオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。