SSブログ

マイナスイオン [雑記]

今日はショップの朝練に行こうと思っていたけど、メールで今週の練習はナシとの連絡あり

なんかヤル気なくした・・・

朝、ゆっくり5kmジョグしたあと、PKO作戦で今後の活動のための布石を打っておくことにした。

昼飯は靭公園の近くにある「YOKOJI HAMBURGER」に行ってみる。
http://www.yokoji-hamburger.com/index.html

店の外観。

P1170012.jpg

店内の様子。

P1170011.jpg

P1170010.jpg

注文したのは「デミグラスハンバーガー」にタマゴとクリームチーズトッピングと、「ベジポテトハンバーガー」のフルトッピング。

TakeOutで買ってみると、

P1170015.jpg

P1170017.jpg

ソースや、クリームチーズは別容器に入っていて、自分でトッピングするとのこと。

Before

P1170019.jpg

After

ベジポテトバーガー

P1170028.jpg

デミグラスハンバーガー

P1170032.jpg

白っぽいのはクリームチーズ。

作るのがヤヤ面倒くさいが、やっぱりいい値段するだけあって味はGOOD!

しかもボリューミ~


ハンバーガーを食べた後は、久しぶりにこちらに行ってみる。

P1170039.jpg

箕面の大滝。

自転車に乗らずに来たのは、いつ以来だろう・・・ 自転車では頻繁に来てるのにね

今日は、全くサルを見かけなかった。
どこか避暑地に逃げてしまったのだろうか?


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

papa

yokojiバーガーは美味いよねぇ。
一番でっかいの食べたわ(^^;)
箕面のサルはこの前のツーリングでも少なかったよね、やっぱ暑さから逃げてるのか?
by papa (2010-08-14 22:55) 

グルペットクライマー

papaさん

最近、マクド以外の高級ハンバーガーにはまってます☆
ここもおいしかったですね。

サル見に行ったのに、肝心のサルがいなかったのもなんだかな~
by グルペットクライマー (2010-08-16 00:02) 

BlogPetのぴな

きょうぴなは、避暑地は連絡しなかったー。

by BlogPetのぴな (2010-08-16 15:34) 

りょう@CSK

ぬおぉぉーーーー!
yokojiバーガーうまそうじゃないですかっ!

家からそう遠くないようだし、今度行ってみます。
by りょう@CSK (2010-08-16 20:16) 

TAMA

バーガー美味しそう~♪
あかん・・9月のB級グルメ探さにゃ><
熱い中自転車に乗るのはサル以下ってこと?(笑)
by TAMA (2010-08-16 20:45) 

グルペットクライマー

りょうさん

一度行ってみてくださいな。
店内でも食べれますよ。
by グルペットクライマー (2010-08-19 20:05) 

グルペットクライマー

TAMAさん

来月はヨロシクね~

私達も自転車に乗ったサルですよ(笑)
by グルペットクライマー (2010-08-19 20:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏バテ・・・???駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。