SSブログ

ケーキバイキング [雑記]

本日は雨なのでPKO活動。

今月、心斎橋にオープンしたユニクロに行ってみる。

P1170793.jpg

出来たばかりだから人が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとオシャレな感じの店内。

P1170794.jpg

P1170795.jpg

そのあとはケーキバイキングの店「SWEETS PARADISE」へ。

P1170776.jpg

ここもオシャレな店内。

P1170777.jpg

中は若いカップルと女子高生みたいな子らばっかり。
途中場違いなペアルックの老夫婦が入ってきたが、入る店を間違ったと感じたのか?座席に着く前に引き返して店を出て行った。

まずは昼飯から。
サンドイッチ、パスタ、うどん、サラダ、カレーライスなどがある。

P1170780.jpg

ケーキバイキングに来たのにデザート以外を取り過ぎてしまった[たらーっ(汗)]
これだけでお腹いっぱい・・・

でも、これだけ食べて帰るわけにはいかない。

さぁ、ケーキバイキングの始まりだ [るんるん][るんるん][るんるん]\( ̄^ ̄)/[るんるん][るんるん][るんるん]

P1170784.jpg

P1170781.jpg

で、いろいろ欲張った結果・・・・

P1170788.jpg

取り過ぎた・・・・[モバQ]

P1170783.jpg

P1170787.jpg

P1170789.jpg

後半は生クリームがキツイ ( ̄ω ̄;)

でも頑張って完食[パンチ]  

あぁ・・・また体重が戻ってしまうなぁ・・・・(゚_゚i)タラー・・・

P1170796.jpg

うマッコリ

P1170798.jpg


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

EzSix13

バイキング負けすると思ったけど、意外と食べるんや。
わたしゃ「うマッコリ」の売り上げに相当貢献してるわ。自信ある。
by EzSix13 (2010-10-10 22:32) 

ウメカルマ

強靭すぎるぞ~胃袋!
by ウメカルマ (2010-10-11 01:10) 

TAMA

ケーキをこんなに食べれるのか!!\(◎o◎)/!
私は絶対無理~^^;
by TAMA (2010-10-11 20:34) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

揚げ物には弱いけど、甘いもの系は得意です☆
by グルペットクライマー (2010-10-12 01:16) 

グルペットクライマー

ウメカルマさん

食い放題に行くと自制できず、吐きそうになるまで食ってしまうのがイケナイところ(笑)
by グルペットクライマー (2010-10-12 01:17) 

グルペットクライマー

TAMAさん

ヨメと二人で食いましたが、これで全部じゃないですよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
by グルペットクライマー (2010-10-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。