SSブログ

PKO活動 in 白浜 [雑記]

10月16日(土)

明日(17日)はSPEEDの走行会でアワイチ予定。
そこで午前中は病院に寄ってから、昼から家庭内PKO活動でポイントを稼いでおく。

ヨメの希望で和歌山県の白浜へ向かうことに。

と、その前に谷町の「ANY'S BURGER」で腹ごしらえ。

P1170940.JPG

2回目だけど、すでにお気に入りの店。
とってもジューシーで超BIGサイズのハンバーガーは食べ応え十分。
今回はPBE(ポーク&バーグ&エッグ)バーガーをチョイス。

P1170937.JPG

ポークはちょっと堅かったかな?
でも、ここのハンバーガーは個人的にNO.1の(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!

興味ある方はちょっと値が張るけどけど、一度ご賞味あれ。

で、近畿道~阪和道と乗り継いで白浜到着。

P1170942.JPG

ここまで片道150Km。

P1180038.JPG

(往復300Kmなので自転車のロングには程好い距離なのになぁ

とれとれ市場の中で試食品をほぼ食べ尽くして・・・・

P1170943.JPG

P1170947.JPG

満腹ぅ~919.gif 市場の中をぐるぐる歩き回ったあとは、白良浜へ。

P1170981.JPG

地元の祭りがあったらしく、子供達が神輿を曳いて歩き回っていた。

P1180014.JPG

やがて陽も沈んできたので、円月島に行って日没のシャッターチャンスを狙うが・・・

P1180024.JPG

残念ながら、水平線近くは雲が厚くて輪の中に太陽が重なるところは見ることができなかった。
今日はやけにカップルが多かったなぁ

晩飯は田辺の天麩羅屋「よし平」へ。

P1180045.JPG

600円~900円くらいで揚げたての天麩羅定食が食えるので、ここもお気に入り。

P1180050.JPG

ごはんと味噌汁が運ばれて、さらに順番に揚げたての天麩羅が運ばれてくる。

P1180055.JPG

P1180057.JPG

ここも (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー! (゚Д゚)ウマー! なお店。

最後に、一足先に ↓ を食べて帰ってきました。

P1180063.JPG

和歌山のコンビにでも見かけたけど、阪和道の岸和田SAにも売っていたよ ♪


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

やむ

あら!一足お先にグリーンソフトですか!
今度はソフト!いっときましょう~!
by やむ (2010-10-17 20:43) 

TAMA

この子グリンちゃんって言うのか\(◎o◎)/!

by TAMA (2010-10-18 07:22) 

JIN

300kmは一般的な「ロング」ではありません…
誤解を招くので表現に気をつけてください(・。・;
by JIN (2010-10-18 14:10) 

グルペットクライマー

やむさん

楽しみにしております。
by グルペットクライマー (2010-10-19 00:14) 

グルペットクライマー

TAMAさん

あっホンマや!
全然気付きませんでいたわ~
by グルペットクライマー (2010-10-19 00:14) 

グルペットクライマー

JINさん

あれっ? そうだったかな?(笑)
by グルペットクライマー (2010-10-19 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。