SSブログ

SUPER CYCLE ENDURO 6H&3H in グリーンピア三木 (速報) [レースレポ [自転車]]

<速報>

エントリーは6時間ソロ。

P1180373.jpg

結果は優勝どころか表彰台すら逃してしまった・・・・

たぶん5位くらい。

P1180380.jpg

内容は最悪、1時間たたずに脚攣って前半は脚攣り病との闘い。

後半は雨の中、寒さとの闘い。

2週間後のデュアスロンもこのコースだというのに、不安を残すレースになってしまった 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

papa

午後からの降水確率は高かったのに、よう走ったねぇ。
あのコース、特に下りは雨降ったらDNSやわ(>_<)
by papa (2010-10-31 23:13) 

やむ

お疲れ様でした。
脚攣りは辛いな~(T_T)
by やむ (2010-11-01 09:25) 

NP

ちゃっきーさんでも脚攣りになるとはビックリっす。
by NP (2010-11-01 18:00) 

グルペットクライマー

papaさん

18時くらいから雨の予報だったので大丈夫だと思ったんですけど、12時前から振り出したので予定外だったんですよ。
下りで落車・・・けっこういたみたいですよ。
by グルペットクライマー (2010-11-03 09:46) 

グルペットクライマー

やむさん

やっぱりこのコースは相性よくないのかも。
by グルペットクライマー (2010-11-03 09:47) 

グルペットクライマー

NPさん

このコースはこれまで5回走ってますが。
4回脚攣ってます(笑)
by グルペットクライマー (2010-11-03 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。