SSブログ

そろそろギブアップ? [マラソン [練習]]

帰宅後いつものようにジョギング。
今日はペースを最初から上げて走る。

しかし、なんか手足がバラバラな感じ。
どうもフォームがしっくりこない。
3Kmくらいで左太ももの痛みが強くなり、5Kmを過ぎたところで軽いジョギングペースに切り替えた。そして10Kmで終了。

今日、20Kmくらい稼いだら月間200Kmも可能かな?って思ったけど、今の足の調子では難しい。ムリして痛めると元も子もないので、これからはノルマは気にせずに走ろうと決めた。
今月の累積距離124km。


<穴埋め画像>

ルミナリエの特設会場で「よさこい」のステージがあった。
「よさこい祭り」はが一番好きな祭りだ。
何度か「よさこい」の踊りは見たことがあるけど、本場高知の「よさこい祭り」は、祭り前に商店街で練習している風景しかみたことがない。いつか生でみたいな~と思っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。