SSブログ

衝動買い [自転車 [その他]]

今日、大阪は大雪。(雪国からすれば大した事ないと言われるだろうけど・・・)


柳谷観音に向かう道もこのとおり。
しばらく山に登ってないけど、さすがに自転車に乗るのを諦めた。

そこで、しばらく控えていた物欲を満たしに車でウエパに向かった。

摂津の新幹線基地に並んだ新幹線も雪が保護色になって判り難い?

大阪市内も雪が降っている。御堂筋はあまり積もってなかったなぁ。

大阪市住之江区粉浜西にあるウエムラサイクルパーツに到着。

やっぱり雪なので店内の買い物客は少ない。
今日の目的はこれ↓

実は以前、暗峠チャレンジの帰りに携帯ポンプが壊れてしまったのだ。
そこで壊れたのと同じTOPEAKの携帯ポンプを購入。
ついでにCO2ボンベも購入した。

ここで終わらないのが物欲大魔王の魔力。
続いてこちら↓

ウインドブレイクシューズカバー。今のシューズカバーがボロボロなので交換。
ウエパのおばちゃん曰く「今シューズカバーの在庫が少なくてねぇ~」

物欲はまだ終わらない。

( ̄∀ ̄)ノ ハハハ ULTEGRAですよ・・・ 
おまけに「Missing Link」と「VITTORIAのチューブ」も購入。

今月は車検等でカードの支払いが20万近くももあるのに・・・・

( ´o`)~3 ハァ~ ヤリスギタ・・・orz


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

takeyan

14260円のシューズカバーとは・・・最高級ですね~(笑

Missing Linkは私の影響!?先にインソールを買うと思ってましたが。Missing Linkはチェーンカッターが必要ですよん
by takeyan (2008-02-09 22:34) 

グルペットクライマー

takeyanさん

中にもうひとつ7,350円の値札も付いてますよ!
( ̄ー ̄*)ニヤリッ

Missing Linkはたまたま目に付いたのでついでに買いました。
チェーンカッターは一応持ってますがまだ未使用です。
こんど試し切りしてみます。
by グルペットクライマー (2008-02-09 23:11) 

コルナゴ海苔

うちの近所も20cmぐらい積もってました。
思わず雪だるまを作成・・・。

僕も土曜にシルベストにバーテープとスタンドの購入とペダルの下見に行ったのですが我慢できずにペダルを買っちゃいました。その犠牲でスタンドはまた今度に。
物欲には勝てませんよねぇ。
by コルナゴ海苔 (2008-02-10 21:01) 

グルペットクライマー

コルナゴ海苔さん

20cmですか・・・スキーできそうですねw
シルベストやウエパみたいに品揃えのいい店に行くと目的外のものが目に付くから危険です。
by グルペットクライマー (2008-02-11 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。