SSブログ

暇つぶし・・・ [自転車 [その他]]

巷でうわさのY'sロードに寄ってみた。

P1000775.JPG

 

関東の大型店の関西初進出!

かなり広い店舗に豊富な自転車の数々。
(シルベストやウエパよりはるかに台数が多いです。たぶんサンワよりも多い。)

さらにパーツ類もかなり充実!

値段は・・・・やや期待はずれかも・・・

でもまぁ、職場から自転車でたったの5分の距離。

昼休みの時間つぶしにはいいかもしれないなぁ。


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 11

としぴん

こんばんは。職場に近いのっていいと思いますよ~。
パーツ交換に拍車がかかりそうですね。

by としぴん (2009-01-10 01:22) 

ましろ

一回行ったけど車体買うゆとり無いし、パーツはあそこで買わないと思うので今は前を素通りしてます(笑)
by ましろ (2009-01-10 09:52) 

KawaG

クリートを買いにいった。。定価だけど、まっ近くにあれだけの品揃えの店があると便利だよん。。
by KawaG (2009-01-10 14:55) 

るるぶ

大きいお店ですね。値段は期待しないで覗いてみたいですw
私は職場から5分にビアサイクルがあります。ココも別に安くないけど、
近いと昼休みとかに買い出しにいけるしね♪
by るるぶ (2009-01-16 21:01) 

gc

ままちゃりの模様をじんさんがアップしてくれました
http://jp.youtube.com/watch?v=v-OrUTsBigsです。もしうつらなければYOUTUBEで ママチャリ で検索
JIN1615の名でアップされているのがそうです。
by gc (2009-01-19 22:40) 

グルペットクライマー

としぴんさん

かなり広いスペースに驚きました。
仕事が終わった頃には閉店しているのが辛いトコです。
by グルペットクライマー (2009-01-19 23:30) 

グルペットクライマー

かわGさん

めちゃ近いですよね。
足りないパーツを買うには都合がいいと思います。
by グルペットクライマー (2009-01-19 23:31) 

グルペットクライマー

ましろさん

私も見てるだけ・・・
by グルペットクライマー (2009-01-19 23:31) 

グルペットクライマー

るるぶさん

ビアの近くなんですね。
私も通勤で天六の交差点を通過するので早く帰れるときはたまに寄りますよ。
by グルペットクライマー (2009-01-19 23:33) 

グルペットクライマー

gcさん

ありがとうございます。
papaさんとましろさんを確認しました!
by グルペットクライマー (2009-01-19 23:34) 

BlogPetのぴな

ちゃっきーが充実するの?
by BlogPetのぴな (2009-01-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊野詣大阪ハーフマラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。