SSブログ

大阪城の梅は・・・3月21日 [雑記]

朝から琵琶イチを考えていたものの、前夜にPCがトラぶって断念。

しかも何を思ったかリストアするハードディスクを間違って、消しちゃいけないハードディスクをリストア。
大事なデータが全て消去されてしまった 

夕刻までソフトの入れなおしに時間を費やし、気分は

そこで気分転換に通勤用のGT号でちょっと外出。

P1020351.jpg

 

淀川を渡り、ましろさんのブログを見て行ってみたくなった大阪城を目指す。

大阪城の桜 

P1020353.jpg

 

大阪城の梅林。

P1020356.jpg

 

まだ時期尚早といったところかな? もしくは一足遅かった?

P1020362.jpg

夜は久しぶりにロングランニング。
18.9Km走ってまた右膝を痛めてしまった・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

るるぶ

大阪城はもぅ桜咲いてるんですね。花見の時期ですね~。
しっかし、PCのせいで琵琶いちできなくて残念。
by るるぶ (2009-03-22 21:05) 

グルペットクライマー

るるぶさん

まだ桜は一部だけです。
花見まではもう少しかかりそうですよ。
by グルペットクライマー (2009-03-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。