SSブログ

SPEED走行会(10回目) [自転車 [練習]]

朝、起きたら寒い (≧◇≦)

朝練に間に合う時間には起きたのだが、家を出る気になれずグズグズと・・・

気がつくと集合時間に間に合わない時間になっていた |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

ただ、今家を出ないと今日は自転車に乗らない気がして、家を出る。

 

ショップ前の集合場所は確実に間に合わないので、大和川との合流地点で待ち伏せしてみるが、いつまでたってもSPEED御一行様が来ない。

どうやら、待ち伏せ作戦失敗!

すでに通過した後だったみたい ( ̄△ ̄;)

そこで、御一行様お追いかけるべく、道の駅太子まで単独走。
思ったよりもペースがあがらないまま、道の駅太子に到着。

なんとか、御一行様と合流に成功! v(o ̄∇ ̄o) ♪

ここから合流して観心寺へのいつものコースを目指す。

今日は15人くらい?

P1180464.jpg

水分からグリーンロードに入るペースアップ区間。

P1180469.jpg

元気な方々は先行組でどんどんペースを上げていく。

今日はあまり頑張る気力がなかったのでグルペットでダラダラ登る。

 

が、ちょっとペースが合わないので、グルペットから抜け出してマイペース走へ変更。

すると、少し前を走る2名発見。 
店長と珍しくPONさんがまったりランデブー中だった。

2人を抜いてさらに、先行組のT野さんまで追いつくが、追いつけたのはここまで。

P1180472.jpg

いつものように観心寺で休憩TIME。
日陰は寒いが、日なたは暖かい。 リラクマさんとひなたぼっこしながら休憩する。

観心寺の山門の瓦。

P1180473.jpg

鬼瓦になってたんやね。

観心寺の休憩の後、大和川へ戻ってくると集団は一気にペースアップ[グッド(上向き矢印)]

GTOさん鬼引きの40Km/h超え巡行が続き、後続がブチブチと千切れていく・・・

気がついたら、店長、GTOさん、PONさん、T野さんとの5人のみ。

ヒェェェ~image0012.gif

千切れても後続はかなり後方なので、ここで頑張るしかない。
なんとか付いていって、途中で帰宅のため離脱。

今日は、帰りの平地が一番濃かった・・・・

< 本日の走行距離 77Km : 平均速度 25.5Km/h : 最高速度 53.2Km/h > 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年 SUPER CYCLE EN..引越しします。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。