SSブログ

NEW サイクルコンピューター [自転車 [メンテナンス]]

昨日、サイコンが壊れたのでウエパに行ってきました。

これまで使っていたのは「SIGMA SPORT BC-1600」

            ↓

が、こんな状態になりました(判りにくいけど右の方が欠けています)

            ↓

このサイコンはシルベルトで自転車購入時に一緒に購入した。

ケイデンスが計れて使いやすいものということで勧められたので使っていた。

通常走行時には全然問題なかったけど、の日には計測エラーがひどく全然使い物にならなかった。

の日は仕方ないとしても霧や路面が多少濡れているだけでも計測不能になるのにはいい加減嫌気がさしていたとこだったので、これを機会に交換を検討。

心拍計付きは高いのでケイデンスが計れるものを探す。

猫目の製品に雨の日の計測エラー防止機能がついている「CAT-EYE CC-CD200N」があったのでこれに決めた。さっそくウエパで3,675円(税込み)で購入。

取り付け方がわからないのでまだつけてません

< 本日の走行距離65Km : 平均時速 不明 >


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。