SSブログ

帰りが遅くてネタを書いている暇がない・・・ [マラソン [練習]]

今日は23:00前からジョギング開始。
ここのところ、左股関節に違和感があるので軽く走る。
7Km過ぎに膝が痛くなってきた。
思い出してみると、いつも着けているはずのサポーターを忘れていた。
サポーターがないと不安なので9Kmで終了。

今月200Kmランまで残り116Km。(まだ半分クリアしてません・・・



<穴埋め画像>

冬の神戸の港。
  

夜の三宮の街灯り。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

takeyan

毎日お忙しそうですね。 お疲れ様です

その上、今月200km走破する目標はかなり厳しいものがあると思いますよ
by takeyan (2007-12-21 13:02) 

コルナゴ海苔

計算してみたら大晦日も走って毎日10km程度走る必要がありますね・・・・
毎日それくらい走っている人じゃないと1~3日目に筋肉痛になって動けなくなる感じの距離ですね・・・。
おそらく200kmは難しいでしょうが出来るところまで頑張って下さい。
by コルナゴ海苔 (2007-12-21 17:34) 

グルペットクライマー

takeyanさん、コルナゴ海苔さん

応援ありがとうございます。
気持ちは諦めかけですが少しでも消化できるよう頑張ってみます。

ムリしてるせいか身体のあちこちに痛みが・・・
もう年なのかなぁ。
by グルペットクライマー (2007-12-22 02:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。