SSブログ

ミッドナイトロングラン [マラソン [練習]]

23:30に仕事から帰宅。
200Kmランの目標に向けて長距離ランに挑戦。

とりあえず20Km完走を目指す。

最初の5Kmは29分45秒、5Km-10Kmは27分17秒、10-15Kmは26分47秒、15-20Kmは24分39秒。トータル1時間48分28秒。

ヘロヘロになりながら家に到着。
家についたらAM2:00前。
寝不足&体力の消耗で体がおかしくなりそう・・・・

今月200Kmランまで残り96Km。
ようやく折り返し通過・・・


<穴埋め画像>

神戸元町、夜の南京町。(ルミナリエバージョン)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

adidaf

夜中のランニングで20kmも・・・
頑張ってますね~。
自分は寒さで動けず・・・orz

見習わなきゃなぁ~


と言いつつ多分・・・・
by adidaf (2007-12-22 12:06) 

グルペットクライマー

adidafさん

寒いから行動に移すまでに躊躇いがありますよね~
それで何度かDNSを繰り返した結果、今月の宿題を消化不能レベルまで残してしまいましたw
by グルペットクライマー (2007-12-22 14:59) 

takeyan

以前、1500mを走って、6分06秒ってのを思い出しました。これって速いんですか?

希望の光が見えてきましたね~☆ それを、毎日続けることが出来ればなんですけどね~ 
by takeyan (2007-12-22 16:09) 

コルナゴ海苔

どちらかというと遅めですね。
おそらく、70~80%ぐらいのやる気だったのでは?
運動している僕らの年代なら5分代は普通にだせると思いますよ。
by コルナゴ海苔 (2007-12-22 23:45) 

takeyan

それが。。。本気なんですよね~(照 全然走ってませんでしたから。頑張れば5分台は出せるかもしれませんけどね
by takeyan (2007-12-23 00:18) 

グルペットクライマー

takeyanさん、コルナゴ海苔さん

そうですね~中学生くらいで6分前後が平均。
高校生で5分30秒~6分位が平均だったと思いますよ。

私は中3のときのベストで4分30秒でした。
今は見る影もないので6分前後だと思いますがw
by グルペットクライマー (2007-12-23 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。