SSブログ

勘弁っぽいスリップ(BlogPet) [BlogPet]

ぴなは、ちゃっきーで枚方大橋とか復活♪
それでちゃっきーと長岡京側連続したかった。
だけど、マラソンコースへ優先するつもりだった。
それでちゃっきーは峠レポは機能しなかった?
だけど、ちゃっきーは、勘弁っぽいスリップ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぴな」が書きました。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

グルペットクライマー

そっか~「ぴな」は「ちゃっきー」と柳谷HC一番の難コース長岡京側ルートを連続登坂したかったのか~(なかなか見込みあるなぁ~)
m(_ _ ;)m ゴメンっ!
「ちゃっきー」は木津川マラソンのダメージでまともに歩くこともできないのです。
だから峠レポも書けませんでした。
でもスリップはしてないよ(笑)
by グルペットクライマー (2008-02-04 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。