SSブログ

ちょっと出かけてきます。 [雑記]

今日から夏季休暇で北海道に行ってきます。

初めての北海道です 

「勝手に大台ケ原ヒルクライム」には行けませんが、参加される皆さん、気をつけて完走してください!


秋の物欲でこれを買っちゃいました。
CIMG6087.JPG
MICHELINPRO3Race。 
ウエパーで1本5,180円でした。
さっそくPRO2から履き替えてみようと思います。
これでPRO3派閥の仲間入りです 

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 12

るるぶ。

北海道、楽しんで来てくださいね~。旨いものめちゃ食べて、誰か解らんくらい太ったりしてw でも、大台にこれなのは少し残念です。
by るるぶ。 (2008-09-11 21:52) 

papa

ラーメン、カニ、メロン、ジンギスカン、ホタテ、カキ・・・あ~食べたいものがあり過ぎて目が回るぅ~~(^^;)
羨ましいぞぉ~(>_<)
by papa (2008-09-11 23:47) 

かわじい

はいな、、いってらっしゃ~~~い!!
by かわじい (2008-09-12 02:36) 

TAMA

なぬ~北海道とな!羨ましいぞ~!!
PRO3Raceもリアルに羨ましいですが(笑)
楽しんできてね♪
by TAMA (2008-09-12 06:32) 

としぴん

こんばんは。北海道っすか!いいですねぇ~。
リフレッシュしてきてくださ~い!

by としぴん (2008-09-13 01:40) 

tarou_yoko

乗鞍のラブラブに飽き足らず北海道まで脚を伸ばすのね・・・
by tarou_yoko (2008-09-13 18:01) 

グルペットクライマー

るるぶさん

2kg太って帰ってきました(笑)
by グルペットクライマー (2008-09-15 01:46) 

グルペットクライマー

papaさん

とりあえずカニは気持ち悪くなるくらい食ってきましたよ☆
でも出張がグルメ旅行になってるpapaさんの方がうらやましいです。
by グルペットクライマー (2008-09-15 01:52) 

グルペットクライマー

かわじいさん

今度は大台に一緒に行きましょうね。
by グルペットクライマー (2008-09-15 02:16) 

グルペットクライマー

TAMAさん

私的には大台ケ原のレースコース試走も羨ましいですが・・・
by グルペットクライマー (2008-09-15 02:17) 

グルペットクライマー

としぴんさん

初北海道楽しかったです。
ちょっと肌寒くて最高でした。
by グルペットクライマー (2008-09-15 02:18) 

グルペットクライマー

yokoさん

すでに尻にしかれてます・・・orz
by グルペットクライマー (2008-09-15 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。