SSブログ

乗鞍レポはまだです・・・ [レースレポ [自転車]]

 オー〇スポーツに写真が載っていました。

乗鞍1.jpg

 

乗鞍3.JPG

 

デジカメが手放せないみたい(笑)

CIMG6016.JPG
SENOプロに撮ってもらいました。

 

CIMG6073.JPG
乗鞍連峰のひとつ富士見岳より撮影。

nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 17

かわじい

お~~~~っ!!
さすが、ええ感じのところで撮ってくれてますね(*^^)v
by かわじい (2008-09-05 14:14) 

JIN

ありゃー もう掲載されてるのか。
後でジブンの探そうっと。

もうちょい雲が少ないとキレイなのにねぇ~
by JIN (2008-09-05 17:47) 

EZsix13

ほんとサイクリング気分で余裕で登ってますね。
by EZsix13 (2008-09-05 20:27) 

やむ

お~~、ごっつい余裕ありそうですやん。
楽しそう~~。
でも私はひっくり返ってもいきませんけどねえ~~
by やむ (2008-09-05 21:33) 

L5SD

楽しそうな笑顔ですね!
レースでも上行ったら周りの山に登れるんですね~。
by L5SD (2008-09-06 21:43) 

papa

SENOさんの写真、オールスポーツとガチで勝負できる出来栄えじゃ~ん。
by papa (2008-09-06 23:12) 

としぴん

こんばんは。すご~く楽しそうに上ってますね。
ボクも余裕で上れるようになりたいです。

by としぴん (2008-09-06 23:41) 

でっきんく

なにげに、カメラ目線やね!さらにカメラ持ってるし。。。。

しかし、写真探すの大変やんけ~~~
by でっきんく (2008-09-07 08:22) 

BlogPetのぴな

デジカメって…なんだろう…?
by BlogPetのぴな (2008-09-10 13:32) 

グルペットクライマー

かわじいさん

ここに来るたびに、こんな景色のいい場所がちかくにあったらいいなぁ~と思ってしまいます。
by グルペットクライマー (2008-09-11 09:57) 

グルペットクライマー

JINさん

一度全く雲のない状態で山頂から眺めてみたいです。
by グルペットクライマー (2008-09-11 10:16) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

やっぱりキングof峠は気持ちいいですよ
by グルペットクライマー (2008-09-11 10:17) 

グルペットクライマー

やむさん

目指せクライマーへの道ではなかったのですか?
by グルペットクライマー (2008-09-11 10:21) 

グルペットクライマー

L5SDさん

山は下山後もう一度登らないと無理です。
当日は狭い駐車場にスシ詰め状態ですよ。
by グルペットクライマー (2008-09-11 10:23) 

グルペットクライマー

papaさん

二人でカメラ小僧になってました(笑)
by グルペットクライマー (2008-09-11 10:24) 

グルペットクライマー

としぴんさん

楽しむサイクリングは今年で終わりです。
来年からはタイム更新目標にハァハァモードで登りますよ~
by グルペットクライマー (2008-09-11 10:27) 

グルペットクライマー

でっきんくさん

自分の通過時間が分からないから探すのは一苦労ですよね。
私も一枚一枚探しました(疲)
by グルペットクライマー (2008-09-11 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。