SSブログ

いまさらながらサイクルモード [自転車 [その他]]

11月2日(土)にサイクルモードに行ってきた。

CIMG6959.JPG

 

みなさん高級フレームやお目当てのフレーム探しに血眼になっていたようですね(笑)
は自転車の買い替え予定もないし、新パーツにもあまり興味がなかったので、今回は前回乗れなかったリカンベントに乗ってみようと思いインテックス大阪に足を運んだ。

CIMG6957.JPG

 

さっそく会場に入るとウジャウジャと人だらけ。

とりあえず最初はシマノのブースから。

新型電動デュラエースを拝見。

CIMG6962.JPG

 

CIMG6961.JPG

 

やっぱり注目度は高く、かなりの行列だったので触ってません。

チームカーの中が見れたので覗いてみる。

CIMG6964.JPG

 

CIMG6965.JPG


さながらちっこい修理工場。

そして、ピナレロのブースへ。

CIMG6972.JPG

 

一度、PRINCEかFP5に乗ってみたいと思っていたのだが・・・・

あまりの試乗待ち人数に並ぶのを諦めた。

次はやっぱりこの辺りがいいな~

CIMG6975.JPG

 

CIMG6979.JPG

 

FP3。
上の画像のカラーの方がかっこいいかも。

ついでにこんなにMO.STパーツがあったのか!と驚いた。

CIMG6978.JPG

 

どこも人気車種は長い行列になっており並ぶ気力が失せる。

ブラブラと歩いて目に付いたのがキャノのイヴァン・バッソ使用モデル。

CIMG6981.JPG

 

「伊蛮伐蘇」って・・・

今回乗ったスポーツバイクは去年と同じメリダのMTBのみ。

CIMG6985.JPG

 

フワフワした乗り心地は特設会場の試乗コースでは良く分からん・・・・

CIMG6983.JPG

 

あとはお目当てのリカンベント。

CIMG6994.JPG

 

見た目よりも乗りやすい。たまにCRでチンタラ走っているとブチ抜かれるけど、分かる気がする。

さらに折りたたみ自転車や電動アシスト自転車、タンデム車などに試乗。

CIMG69901.jpg

 

CIMG7000.JPG

 

なんか関西CSCに行ってるのと変わらないような(笑)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

BlogPetのぴな

ちゃっきーが注目したの?
by BlogPetのぴな (2008-11-08 13:13) 

tarou_yoko

やっぱタンデムはラブラブで乗るんかい?(笑)すっかり、ちゃっき=ラブラブになってしもたな(笑)
by tarou_yoko (2008-11-08 20:45) 

グルペットクライマー

yokoさん

そんな新鮮なモノではないですよ・・・(汗)
by グルペットクライマー (2008-11-09 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。