SSブログ

和歌浦ベイマラソンwithジャズ公式結果 [レース全般 [レース予定等]]

和歌浦ベイマラソンwithジャズ公式記録

ハーフマラソン 

 タイム 1時間26分45秒
 総合順位 120位/2,576人中
 クラス順位 79位/1,025人中(男子高校生~39歳) でした。

いまだに筋肉痛がひどいです・・・・
あと、膝も痛いです・・・・まともに階段を降りれません。


カーフマンジャパンデュアスロングランプリについて

近畿ステージは11月3日の申し込み期日が近づいています。
参加予定の方は早めにエントリーしといた方がいいですよ。

は「チームぐるぺっと」でクラブ対抗戦参加「する」に〇つけてエントリーするつもりなので、チーム名が空欄だと寂しいと思われる方は興味があったら「チームぐるぺっと」でエントリーはいかがですか?
速くなくたって全然OKです。参加資格は問いませんが、自己責任でお願いします。

今大会の目標

昨年の結果は

第1ラン 19分18秒(19位/51人中)
バイク 53分25秒(11位/51人中)
第2ラン 23分31秒(25位/51人中)

総合 1時間36分14秒(12位/51人中)でした。

昨年よりラン能力[グッド(上向き矢印)]バイク能力[バッド(下向き矢印)]になっていると思われます。

そこで目標タイムは

第1ラン 18分00秒(-1分18秒)
バイク 55分00秒(+1分35秒)
第2ラン 21分00秒(-2分31秒)の合計 1時間34分00秒(-2分14秒)としました。
総合10位以内でゴールしたいです。

当初はバイク区間を51分00秒でこなして総合5位以内を目指すつもりでしたが、今のバイクの調子では途中脚を攣ってスローダウンした昨年のタイムを上回ることすら難しいんじゃないかと思われます。
バイクに関しては後ろ向きな目標設定ですが、とりあえず今回はこんな感じで昨年のタイム更新を目指したいと思います[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 15

papa

いや、結構バイクいけるかもよぉ。
怪我しないように頑張ってねぇ~(^^)
by papa (2008-10-29 20:30) 

やむ

今年の参加は無し!ですけど、来年を睨んで時間会えば見学でも行こうかなあ~
by やむ (2008-10-30 09:07) 

かわじい

お~~っ、凄い記録だね。。
おめでとうございます。。

次は例のデュアスロンですね!!
頑張って!!(*^^)v

by かわじい (2008-10-30 09:18) 

BlogPetのぴな

エントリーするの?
by BlogPetのぴな (2008-10-30 13:59) 

るるぶ。

なかなか立派な記録なのでゎ?
でも、かなりの筋肉痛に悩まされてるみたいですね~。
でも、筋肉痛って病的な痛さじゃなく・・・。なんか独特の今が旬!
みたいな痛さですねw 早く回復してくださいね。お疲れ様でした♪
by るるぶ。 (2008-10-30 21:00) 

グルペットクライマー

papaさん

三木のコースは下りがテクニカルなので慎重に行くつもりです。
by グルペットクライマー (2008-10-31 07:53) 

グルペットクライマー

やむさん

エリートクラスのトランジットとかは勉強になりますよ。
by グルペットクライマー (2008-10-31 07:55) 

グルペットクライマー

かわGさん

はいっ!がんばります!
by グルペットクライマー (2008-10-31 07:56) 

グルペットクライマー

るるぶさん

自分なりには頑張ったタイムだと思います。
膝はいまだに回復しておらず走ることができません・・・
あと1週間はお休みです。
by グルペットクライマー (2008-10-31 07:57) 

EZsix13

若いねえ
私の場合、この歳になると膝痛は春になるまで治らないと思います。

by EZsix13 (2008-11-01 21:40) 

L5SD

やっぱすごいですねぇ~☆
あ、今日のサイクルモードで二人乗り自転車の試乗に向かっているところを目撃しました!!
by L5SD (2008-11-02 23:24) 

JIN

めちゃくちゃいいタイムじゃない!!
でも膝を痛めたのかぁ〜〜
痛みとの兼ね合いが難しいよね。
by JIN (2008-11-04 23:03) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

私も最近は治りが悪いです・・・
サポーターも手放せませんから。
by グルペットクライマー (2008-11-05 00:44) 

グルペットクライマー

L5SDさん

今回はあまり高いロードに興味がなかったのでリカンベントとか小径車とかばっかり乗ってました。変り種の方が面白かったですよ。
by グルペットクライマー (2008-11-05 00:47) 

グルペットクライマー

JINさん

一応デュアスリート?ですから(笑)
JINさんもこれからのランシーズンがんばってくださいね~
by グルペットクライマー (2008-11-05 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。