SSブログ

ドMな方々・・・ [自転車 [その他]]

今日は酔狂なお2人に会ってきた。

なんと、暗(くらがり)峠を登るためにわざわざ東京から来阪したJIROさんと、岡山から来阪したJINさんだ。

CIMG73001.jpg

 

レースでもないのにこんな酷道を好き好んで登りに来るのだから、一般人から見れば正に奇特な行為でしかない(笑)

JIROさんは伊吹山HC以来、JINさんも乗鞍HC以来の再会だ!

予定があって一緒に頂上まで登る事はできないが、せっかく大阪に来るというのでスタート地点の枚岡神社までお見送りに行くことにした。

L5SDさんも暗峠に行くそうなので連絡を取って深江橋で合流。
2人で枚岡神社を目指す。

AM9:30前に枚岡神社に到着。

CIMG7297.JPG

 

ちょっと早すぎた。まだ全然人がいない。

しばらく時間を潰しているとTAMAさんも合流。

さらに何名か揃ってきたが、肝心のJIROさん&JINさんがなかなか現れない・・・

で、AM10:40頃にお2人到着!

CIMG7301.JPG

 

とりあえずお会いできてよかった ヽ(・∀・ )

そのあと2人は颯爽と暗峠を目指して消えていった。

CIMG7304.JPG

 

他の方も続々ヒルクライム開始!

CIMG7307.JPG

 

L5SDさんも p(*゜▽゜*)q ファイト!

CIMG7309.JPG

 

気をつけてね~ \( ̄▽ ̄)/

さて、あのメンバーで足を着かずに登りきれた方はいるのでしょうか?


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 12

JIN

顔見れてうれしかったよ。
2月の大阪は(ぼちぼち)がんばろうね♪
あ、何人かは足をつかなかったみたいよ。
ワタシは登りで初めて落車の恐怖を味わいました…
by JIN (2008-11-30 22:29) 

JIRO

今日は遅れてごめんね~!
でも忙しい中、来てくれて本当に有難かったです。
ワタシは2回足着きました。(ーー;)
JINさんとまったく同じ感想です。(^_^;)

また伊吹山で!
by JIRO (2008-12-01 00:49) 

TAMA

お疲れさまでした~♪
川爺さんのところの写真見てるとほんと笑顔で登ってきてるもんね~
この日は真のMの集まりでしたね^^



by TAMA (2008-12-01 07:28) 

papa

チャッキーも十分に奇特だと思われますが・・・(^^;)
by papa (2008-12-01 12:06) 

BlogPetのぴな

連絡するの?
by BlogPetのぴな (2008-12-01 14:21) 

かわじい

あれ~~~来てたんや。。準備は大丈夫~~~~??
まっ・・・任せといたらなんとかなるかな。。
by かわじい (2008-12-01 15:33) 

gc

ちゃっきー伊吹山エントリーした??

by gc (2008-12-02 19:44) 

L5SD

足着くどころか押し入っちゃいました(-_-;)
次回はちゃっきーさんも登ってくださいね(笑)
by L5SD (2008-12-03 11:21) 

EZsix13

申し訳なかったけど恐ろしくて近づけなかったー
by EZsix13 (2008-12-03 17:36) 

るるぶ。

お疲れ様ぁ。暗峠、あそこは危険区域ですね。
あの峠を足を付かずに登れる人って 超人 ですね~。
でも、登りきって、あの茶店は嬉しいですよね。
by るるぶ。 (2008-12-03 22:58) 

グルペットクライマー

>JINさん
そうですね。次は長居で会いましょう!
暗峠はいい記念になったみたいですね。

>JIROさん
暗峠を経験したら、あざみラインも余裕でしょう♪
伊吹山楽しみにしてますよ。
もちろんヨルクラで(笑)

>TAMAさん
以前、押して登った私には笑って登れませんわ~
さすが、表彰台の常連さんクラスですね~

>papaさん
あの中に入れば私はごくマトモな自転車乗りです(笑)
by グルペットクライマー (2008-12-08 20:32) 

グルペットクライマー

>かわじいさん
上まで一緒に行きたかったんですけどね。
さいごの自由時間ですから(笑)

>gcさん
ちょっとヤバかったですが間に合いました。
ヨルクラからお願いします。

>L5SDさん
私もたぶん、いや、絶対押してましたよ(笑)

>EZsix13さん
近寄らなくて正解です!

>るるぶさん
私のようなレベルで近寄れる壁ではないです。
峠の茶屋はまだ入ったことないんです。
by グルペットクライマー (2008-12-08 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。