SSブログ

鎌倉パスタ [雑記]

P1020196.jpg

 

最近、いろんなところで見かけるようになった「鎌倉パスタ」。

結構気に入っています。

今日、岸和田に新しくできていた店に入って、たぶん7店舗目制覇!


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

takeyan

千中のカルフールにもありますよー
by takeyan (2009-02-08 14:18) 

グルペットクライマー

それは気付きませんでした。
近寄ったら食べに行ってみます。
by グルペットクライマー (2009-02-09 23:11) 

papa

鎌倉パスタ、美味いよねぇ。
しか~し!スパゲッティーは「フォーク」で食べたいのであります(>_<)
五右衛門もいっしょ~(ToT)
by papa (2009-02-10 11:46) 

KawaG

う~~ん、美味しそう~~~~。。
このセットでおいくら??
by KawaG (2009-02-10 13:58) 

BlogPetのぴな

パスタってなに?
by BlogPetのぴな (2009-02-12 15:04) 

JIN

職場の近所にもあるんだけど、「高い」って聞いたから行ってないや。
いっぺん食ってみよー
by JIN (2009-02-14 09:32) 

TAMA

鎌倉パスタ♪そういえば大東で見かけました^^
今度言ってみようっと♪

by TAMA (2009-02-16 23:45) 

グルペットクライマー

>papaさん

箸で食べるのは最近の流行ですかね?

>かわじいさん

1500円くらいです。ちょっと高いかな?

>JINさん

やや高めですが美味しいですよ。

>TAMAさん

最近いろんなトコで見かけますね。一度賞味してみてください♪
by グルペットクライマー (2009-02-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。