SSブログ

第10回高槻クロスカントリー公式記録 [レースレポ [マラソン]]

<8Kmの部>
タイム 33分19秒
総合順位 11位/333人中
クラス(男子一般30歳) 5位/93人中
まず1周目序盤。
高槻クロカン3.jpg
全然余裕です
先行した森脇健児を「待てぇ~」と追っているところ。
そして2周目の序盤登り
体も温まり、森脇健児(後ろの赤シャツ)を離しにかかっているところ。
高槻クロカン5.jpg
2周目後半の下り~平地地点。

 
平地に入り3周目手前地点。
高槻クロカン2.jpg
えっ !すぐ背後まで迫られている・・・・
そして、3周目序盤の登り。
高槻クロカン8.jpg
完全にヘバッてます
顎は上がっているし、腰は落ちているし、足取りも重い・・・情けないです
そしてゴール。
P1020345.jpg

<あとがき>
フルマラソンやハーフマラソンは長いのでシンドイです
走っていて一番楽しいのは10Km前後のロードレース。
次のシーズンのメインは木津川マラソンだけど、スケジュールを10Kmレース中心に組み立ててみようかな?

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

KawaG

おお~~ッバッチリ撮ってもらってる。。
いっちゃん大事なちょうよう筋を鍛える・・・ジョギングの動きがええんだって。。
赤ひげ先生が言ってたよ。。
by KawaG (2009-03-21 06:31) 

ましろ

クロカンお疲れさまでした。

見事な成績ですね~でも森脇さんを千切ってほしかった(祈)
花粉シーズンなので、一生縁が無いレースなのが分かりましたが、来年は応援(森脇さんを見に行く)だけでも行きたいですね~。

奥さんと大阪城公園を散歩(自転車)しては???桃の花と早咲きのサクラが満開ですよ。
by ましろ (2009-03-21 17:38) 

グルペットクライマー

かわGさん

なるほど。
ランは継続してみようかな。
by グルペットクライマー (2009-03-22 07:35) 

グルペットクライマー

ましろさん

一度連れて行ったことがあるんですけど、遠いと不平不満ばかりでして・・・
by グルペットクライマー (2009-03-22 07:36) 

JIRO@今だけランナー

うん、フルマラソンはちゃんと練習しないと、身体に毒!
ワタシはハーフがお気楽かな~。
10kmは、ペースが上がりすぎて息が苦しいです。(^_^;)
by JIRO@今だけランナー (2009-03-23 13:39) 

グルペットクライマー

JIROさん

15Km超えると膝へのダメージが大きくなるのでなかなか・・・
でも東京マラソンの高速コースは一度走ってみたいです。
by グルペットクライマー (2009-03-24 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。