SSブログ

もうすぐ伊吹山ヒルクライムです。 [レース全般 [レース予定等]]

天気は微妙・・・

天気.jpg

 

本番ホイールはキシリウムではなく練習用の鉄下駄ホイールにしようかなぁ・・・・


< 1~3月の練習記録 >

1月  RUN 1回  21Km  BIKE 11回 560Km  通勤BIKE 239Km

2月  RUN 4回  36.1Km BIKE 13回 630Km  通勤BIKE 198Km

3月  RUN 11回 87.3Km BIKE 7回  323Km  通勤BIKE 264km

う~ん・・・

やっぱり自転車サボりすぎた・・・


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 12

としぴん

こんばんは。日曜日は天気もってほしいですね。
それにしても、この練習量で自転車サボりすぎなんて。。。
by としぴん (2009-04-01 22:36) 

あべ

2、3日前までは土日とも雨でしたけど変わりましたね〜。
この調子で傘マークが消えて欲しいです。
by あべ (2009-04-02 00:04) 

やむ

これってバイクと通勤バイクは別換算って事?
すんごい乗ってると思うけど....
by やむ (2009-04-02 09:24) 

るるぶ。

コレでサボりすぎ・・・。かなり乗ってると思いますが。
当日、天気は怪しいみたいですね。
なんで、日曜日だけ太陽のマークないね~ん!
テルテル坊主みんなで作らなあかんねw
by るるぶ。 (2009-04-02 20:34) 

グルペットクライマー

としぴんさん

晴れて欲しいですね。
例年この時期は700Km/月くらい乗っているのでやっぱり少ないです。
by グルペットクライマー (2009-04-02 21:35) 

グルペットクライマー

あべさん

雨になったら地獄ですね。
防寒対策が一番重要かも?
by グルペットクライマー (2009-04-02 21:36) 

グルペットクライマー

やむさん

通勤バイクは見た目だけロードですが、スーツ姿で大阪の信号ばかりのオフィス街を走っているのでママチャリとたいして変わりません。
なので、練習距離とは別にカウントしてます。
by グルペットクライマー (2009-04-02 21:38) 

グルペットクライマー

るるぶさん。

週末ライダーになってるので物足りないですぅ。
昨年の経験からすると、ゴール地点ですぐに荷物を受け取れるとは限らないのでなんとしても晴れて欲しいですね。
by グルペットクライマー (2009-04-02 21:41) 

papa

雨降ったらDNSかなぁ・・・下るの怖いもん(ToT)
by papa (2009-04-03 12:15) 

KawaG

絶対・・晴れさせて見せるぞ~~~(^_-)-☆
by KawaG (2009-04-03 18:38) 

グルペットクライマー

papaさん

安全スピードで下れば・・・ってpapaさんには無理な話ですね(笑)
by グルペットクライマー (2009-04-03 22:05) 

グルペットクライマー

かわGさん

期待してますよ~ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
by グルペットクライマー (2009-04-03 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。