SSブログ

ミッドナイト100Km耐久ライド [自転車 [練習]]

今日、仕事が早く終わったので、週の中日だというのに後先考えず自転車に乗ってきた。

100Km走るまでは日が変わっても家に帰らないつもりで臨んだところ、なんとか24時までに100Kmライド達成することができた

でも、・・・まだ今週はあと2日仕事が残っているimage0012.gif

2日耐えれるだろうか・・・・

<ルート>

勝尾寺TT2本~箕面~R176~尼崎(舞洲に行こうとしたら道を間違えて工業地帯に迷い込んでしまった。)~なにわCR~淀川CR

<勝尾寺TT>
1本目 13:46
2本目 15:01

夜の勝尾寺は真っ暗な木の中でサルがガサガサ音を立てるから怖い

AV:26.3Km/h , MAX:47.2Km/h


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

EZsix13

真っ暗だと普段使っている軽いライトだと路面が見えなくて怖くないかい。特に下り(+o+)
by EZsix13 (2009-05-21 07:41) 

やむ

お疲れさまでした~~
すげ~な~、何かのスイッチ入った感じですね。

by やむ (2009-05-21 09:30) 

BlogPetのぴな

達成するの?
by BlogPetのぴな (2009-05-21 18:07) 

PaPa

夜の勝尾寺って・・・サル以外にも何か出てきそうやん(ToT)
by PaPa (2009-05-22 10:50) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

もちろん真っ暗ですよ。
走りなれた道なんで勘と経験でフィーリングライドです。
by グルペットクライマー (2009-05-22 21:46) 

グルペットクライマー

やむさん

GW中なにもしてなかったので、今、急ピッチで体を作っているところなんです。
by グルペットクライマー (2009-05-22 21:47) 

グルペットクライマー

papaさん

鹿やイノシシが突然前に現れたらガッシャ~ンですね(笑)
by グルペットクライマー (2009-05-22 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

2009年 SUPER CYCLE EN..ガッツリ練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。