SSブログ

年間10,000Km [自転車 [練習]]

今月の自転車獲得走行距離617Km

9月の前半は、お遍路などで自転車に乗れない日が多く、シルバーウィーク前までは2回しか自転車に乗っていなかった。後半頑張ったものの、ランに練習をシフトしたこともあり今月も目標の月間1,000Kmライドに届かず。

これで年間累計獲得距離は6,253Km(月平均694.8Km)。

今年は念願だった月間1,000Km以上を3度達成したにもかかわらず、年初のサボリが響き、年間獲得距離10,000Kmの目標が非常に厳しきなってきた・・・

ちなみに、GT号での通勤距離は累計2,044Km。
PINARELLO号+GT号の合計で8,297Km。

今年は、GT号での通勤距離も加えて年間10,000Kmオーバーで勘弁しといてやるか。


<9月28日> ラン 13Km 57分02秒

長居公園
1Km 4:12
2Km 4:14
3Km 4:21
4Km 4:20
5km 4:17 (21:26)
6Km 4:18
7Km 4:15
8Km 4:18
9Km 4:22
10Km 4:13 (42:54)
11Km 4:22
12Km 4:16 (51:32)
13Km 5:28 (Down)

<9月29日> ラン 8Km 37分52秒

長居公園
1Km 5:00
2Km 4:55
3Km 4:57
4Km 4:31
5km 4:45 (24:10)
6Km 4:43
7Km 4:53
8Km 4:04


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

papa

流石、なんだかんだと言うても、距離乗ってるのぉ~。
by papa (2009-10-01 13:32) 

グルペットクライマー

papaさん

それなりのレベルに達しようと思ったらやっぱり最低でも1,000Km/月くらいは乗っておきたいですよね~
じゃないと、現状維持が精一杯ですわ。
by グルペットクライマー (2009-10-02 22:39) 

じゃんじゃんじゃん!!www


「ア"ア"ア"------------ッ!!」って声出しながらイ キまくってた俺参上www

だって二人がかりで首 筋と乳 首と金 玉をイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ● ニーとかできないな~wwwww

http://Amo.YaraShiyo.com/zkflhcc/
by じゃんじゃんじゃん!!www (2009-10-03 00:33) 

BlogPetのぴな

練習するの?
by BlogPetのぴな (2009-10-04 14:29) 

バーバリー アウトレット

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー アウトレット (2013-07-31 03:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。