SSブログ

ビワイチ認定証 [自転車 [その他]]

輪の国びわ湖というHP(http://www.biwako1.jp/)で琵琶湖を自転車で回った場合に認定してくれるそうだ。

5年や10年連続でビワイチするとスペシャルシールがもらえるらしい(笑)

気になった方はHPを覗いてみてはいかがでしょうか?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

としぴん

こんばんは。毎年ビワイチ行きたくなる良い企画ですね。
1000円で認定証とステッカー。。。スポンサーがくっついてくれないかなぁって感じですね。

by としぴん (2009-11-01 21:28) 

グルペットクライマー

1000円は高いですね~
ポタリング派向きの企画かな。
by グルペットクライマー (2009-11-03 09:17) 

るるぶ。

認定してくれるほどの事じゃないけど、
なんか、認定書ほしいですね。ステッカーも。
そいや、今年1月に放送された探偵ナイトスクープ。
ママチャリでサドル外して、立ち漕ぎ一周してたけど。
彼には特別賞みたいなのあげたいね~w


by るるぶ。 (2009-11-14 20:30) 

グルペットクライマー

るるぶさん

立ち漕ぎで1周ですかw
一回挑戦してみたいですね。
by グルペットクライマー (2009-12-01 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。