SSブログ

カーフマンジャパンデュアスロングランプリ日程 [レース全般 [レース予定等]]

どうやらチャンピオンシップ以外の日程が決まったみたい。

c-hed-rogo.gif

http://www.calfman.jp/

東海ステージ/2009年11月22日-23(日・祝-月・替)
国営木曽三川公園/岐阜県海津市

九州ステージ/2009年12月6日(日)

国営海の中道海浜公園/福岡県福岡市

北関東ステージ/2010年1月17日(日)
国営武蔵丘陵森林公園/埼玉県比企郡

南関東ステージ/2010年2月14日(日)

国営昭和記念公園/東京都立川市

伊豆ステージ/2010年3月7日(日)

サイクルスポーツセンター/静岡県伊豆市

近畿ステージ/2009年3月28日(日)

グリーンピア三木/兵庫県三木市

近畿ステージが11月から3月28日に変更。
さらに中国ステージが伊豆ステージに変更されて、かなり会場確保に迷走していたみたい。

近畿ステージがなくならなくてヨカッタ 

参加予定は近畿ステージと最大の規模を誇る南関東ステージ。
もう1ステージ出てみたいけど、中国ステージがなくなってしまったのでどうするか?

近さで言えば東海ステージだけど、得意なバイクのコースが平地系のようなので面白くない。
追加された伊豆ステージは自転車の聖地CSCを使うみたい!
一度は修善寺を登ってみたいと思っていたので伊豆ステージに出てみようかな?

問題は、高槻クロスカントリーを含め、同月に3レースの参加を許してもらえるかどうか・・・


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 7

BlogPetのぴな

クロスカントリーって…なんだろう…?
by BlogPetのぴな (2009-11-01 14:35) 

papa

こんなに出るの?
そりゃ練習前にPKOを完璧にせないかんのぉ~(^^;)
by papa (2009-11-01 23:06) 

takeyan

出る気だったんですけど・・・ 3月は免許の関係で出れんのです。
来年リベンジします
ちなみに、cloverさんは大学合格したら出るそうですよ〓
by takeyan (2009-11-01 23:08) 

グルペットクライマー

papaさん

いまはヒルクラよりもデュアスロンの方が楽しいですから。
でもPKOのハードルはかなり高いです。
by グルペットクライマー (2009-11-03 08:26) 

グルペットクライマー

takeyanさん

残念ですね。
今年はタイトルを狙える最後の年じゃなかった?(笑)
by グルペットクライマー (2009-11-03 08:28) 

takeyan

誕生日は3月なので、ひょっとすれば、来年も10代でいけるかもしれませんよ(笑
3月なだけあって、今年のような悲劇もでますが・・・
by takeyan (2009-11-04 16:44) 

グルペットクライマー

takeyanさん

多分の近畿ステージは来年は11月頃でしょうね。
by グルペットクライマー (2009-11-05 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。