SSブログ

ウエパー炎上 [自転車 [その他]]

関西のサイクリストに衝撃が走った!!

http://www.asahi.com/national/update/1202/OSK200912020075.html

P1110287.jpg

 

家から近いので寄ってみたけど、 とっくに鎮火したあとの夜でも消防車がとまっていた。

P1110283.jpg

 

店舗隣の倉庫はかなり燃えた模様。
店舗再開はいつになるのだろうか?


nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 15

かわじい

この時期に・・痛いぞ・・おっちゃん。。

こっちも、痛いぞ・・・軽い輪行袋が欲しいんじゃが・・・・
by かわじい (2009-12-03 13:34) 

Clover

まだ一回しか行ってないのに・・・
by Clover (2009-12-04 00:20) 

るるぶ。

私も、少し前に、この家事の事を知りました。
だいたい、大阪のサイクリストは、お店に行かなくても、
通販なので係わりのあるお店ですもんね。

一日も早い再開をしてもらいたいものです。
by るるぶ。 (2009-12-04 22:22) 

papa

暫くは営業できんなぁ・・・
by papa (2009-12-05 00:54) 

グルペットクライマー

かわじいさん

私もボーナス出たら・・・って思ってたんですけどね~
by グルペットクライマー (2009-12-05 10:12) 

グルペットクライマー

Cloverさん

あの安さは魅力的でしたのにね。
by グルペットクライマー (2009-12-05 10:55) 

グルペットクライマー

るるぶさん

私は店舗派だったんですが残念です。
by グルペットクライマー (2009-12-05 10:57) 

グルペットクライマー

papaさん

店舗のほうはどんな状況なんでしょうね。
by グルペットクライマー (2009-12-05 10:58) 

JIRO@もうじきnewフレーム

早めにフレームを買っておいてよかった…。(゜o゜)
かわじいさんにお世話になったんですよ♪
by JIRO@もうじきnewフレーム (2009-12-06 00:35) 

ウメ

はやく、店再開してくれないかなぁ~。復活望む!!
by ウメ (2009-12-08 00:02) 

グルペットクライマー

JIROさん

わたしも新しいフレームが欲しい・・・
by グルペットクライマー (2009-12-08 23:13) 

グルペットクライマー

ウメさん

ちょっとしたものを買いたいときに困りますよね~
by グルペットクライマー (2009-12-08 23:14) 

BlogPetのぴな

模様ってなに?
by BlogPetのぴな (2009-12-09 14:27) 

一彦

何回か訪れたことがあったし、驚きました。関西一の品揃え、客あしらいは日本一?(安売りいうたかて…)けが人がなかったのが幸いです。
by 一彦 (2009-12-11 07:31) 

グルペットクライマー

一彦さん

お久しぶりです。
かなりごちゃごちゃした店でしたが、いつも客がいましたし値段も安かったので私もよく行ってましたよ♪
by グルペットクライマー (2009-12-15 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。