SSブログ

明日は大阪国際女子マラソン! [自転車 [練習]]

誰が栄冠をつかむのか?

P1120686.jpg

 

会場の長居公園は設営が着々と進んでいる様子。

何のための雪?

P1120684.jpg

 

足湯もあるみたい?

P1120683.jpg

 

応援に行きたかったけど、明日はまた自走で淡路島に行こうと思っているので・・・残念っ!
余裕があれば淡路島2周してきま~す!


<本日の練習>

長居公園出発。大和川CRから十三峠経由で木津川CRへ。

P1120688.jpg

 

木津川CRを北上すると、いつもこの時期は強烈な向かい風で前に進むことができないけど、今日はなぜか追い風♪

快調に進む。

木津川マラソンも近かったなぁ・・・

P1120692.jpg

 

流れっぱなしの「流れ橋」。

P1120693.jpg

 

補修する気あるのかな?

で、嵐山到着。
長居公園から十三峠経由で嵐山までちょうど100Km。
往復で200Kmか・・・ロングの練習にはキリのいい距離だな ( ̄ー ̄)ニヤリ

P1120695.jpg

 

帰りは明日の自走アワイチ(orアワ×2)に備えて、御幸橋から淀川CRルートを選択してショートカット。
今回珍しく心拍計が1日通して正常動作したような気がする・・・

十三峠TT 20分22秒(平均心拍165bpm)

< 本日の走行距離 164Km : 平均速度 24.9Km/h >

< 平均心拍 132bpm : 最高心拍 173bpm > 


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

gc

相変わらずさりげなく変態的な距離を走られますなあ~
by gc (2010-01-30 23:25) 

JIN

この時期に峠越えも含めて164km?
そりゃ「変態的」じゃなくって「変態」やねー
困ったヒトだわ。
by JIN (2010-01-31 09:20) 

グルペットクライマー

gcさん

明日も・・・と意気込んでいtら雨でした・・・orz
by グルペットクライマー (2010-01-31 11:18) 

グルペットクライマー

JINさん

翌日は自走で淡路島2周するつもりだったんで、400Km近くなる予定だったんですが、雨でDNSとなっちゃいました・・・
by グルペットクライマー (2010-01-31 11:20) 

BlogPetのぴな

ちゃっきーが設営したの?
by BlogPetのぴな (2010-01-31 14:28) 

やむ

どうやら雨でアワ2は無くなったみたいですねえ
以外とアワ8も面白いらしいですよ!
少し距離が増えてええ感じになるかも!
by やむ (2010-01-31 22:39) 

EzSix13

流れ橋の修理は来年度かね。西国街道の梶原付近は舗装工事中でタールまみれになってたから、御幸橋経由は正解だったよ
by EzSix13 (2010-02-01 22:03) 

グルペットクライマー

やむさん

今週再チャレしてきます!
アワ3でなくてアワ8ですか!・・・死ぬわ~
by グルペットクライマー (2010-02-03 23:59) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

実家に戻ってたらやばかったですね~
タールはしつこくこびりつくから最悪ですよね。
by グルペットクライマー (2010-02-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日から・・・自走淡路島DNS・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。