SSブログ

6月活動記録 [自転車 [練習]]

<6月活動記録その3>

18日(金) なし
19日(土) RUN 7Km
20日(日) RUN 15Km BIKE 70Km
21日(月) RUN 22Km
22日(火) BIKE 62Km
23日(水) RUN 22Km
24日(木) BIKE 50Km
25日(金) なし
26日(土) なし
27日(日) RUN 23Km
28日(月) RUN 6Km
29日(火) RUN 7Km
30日(水) RUN 8Km


<6月総計>

BIKE 1,332Km ( RINARELLO号 823Km + GT号 509Km )

RUN 255Km (19日間)

自転車単独で換算したら月間2,500Kmくらいだろうか?

二刀流は相当ハード。
いや、二刀流がしんどいんじゃない・・・RUNがシンドイんだ。間違いない!

今月はRUNで300Km以上を目標に走りこんでみたけど、脚はボロボロ。身体も崩壊寸前 
距離に慣れるために20Kmランを増やしてみたら、最近は脚が重くて動かない。
特に走り始めは脚に力が入らずサイアク。

完全なオーバーワークだった・・・

ランの合間に乗っている自転車もランの疲労を誤魔化すためにやっているようなもの。

月間300Kmラン継続なんてムリだぁ~image0012.gif

でも、のような基礎のないランナーは月300Km以上を3年位継続してようやくフルマラソンでサブスリーを達成しているんだよなぁ・・・なんか心折れそう・・・

サブ2.5クラスになると700~1,000Km/月走っているし、トライアスリートはこれにスイムもやっているんだから信じられない。

身体が慣れてくれば走れるようになるのか?

それとも先に身体が潰れてしまうのか?

来月に活動は如何に?  乞うご期待!(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

やむ

お疲れ様でした。
ラン300届かずも250オーバーはこの時期に見事な限り!
チャッキーの場合心が折れる前に脚がボロになりそうやから
慎重に~!

ランはシンドイし身体も酷使しますよね。いや~わかります
今、本当に楽やもん(^0^)
by やむ (2010-07-01 09:17) 

JIN

20日~23日に集中してやりすぎちゃうの~?
ワタシも10kmならなんとか、、、いやムリかなぁ…(@_@;)
by JIN (2010-07-01 13:20) 

papa

これから益々暑くなるしねぇ~体調管理もしっかりね。
by papa (2010-07-01 22:32) 

グルペットクライマー

やむさん

300Kmがこんなにハードル高いとは思ってもみませんでした。
いきなり距離を増やすとツライですわ~
by グルペットクライマー (2010-07-03 09:57) 

グルペットクライマー

JINさん

つぎの東京マラソンでサブスリー狙ってみましょうよ~
by グルペットクライマー (2010-07-03 09:58) 

グルペットクライマー

papaさん

ホンマ今の時期の昼間のランは死にます・・・
でもこの時期の走り込みが重要だからなぁ。
by グルペットクライマー (2010-07-03 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。