SSブログ

完成! [自転車 [メンテナンス]]

GT号にバーテープ巻いてハンドル取り付け完成!

P1160429.jpg

 

バーテープを巻いていて気付いたことがひとつ。

 

 

 

 

青色のバーテープなんていつ買ったんだろう?

 

 

PINARELLO号は赤色なのでいつも買う色は「赤」か「黒」。

青なんか買った記憶がないんだけど・・・(汗)

誰かにもらった記憶もないしなぁ・・・

いつのまにか増えていた謎のアイテム。

他にも知らないうちに増えているのがあるのかもしれないな(笑)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

かわじい

なんか、爽やか系だね。。青色って使ったこと無いけどなんかいいね。。
by かわじい (2010-06-28 02:33) 

やむ

記事から話がそれるけど
今月234キロってすんごいですねえ
ひょっとして300狙ってるとか?いや~凄い!
by やむ (2010-06-28 09:14) 

papa

それ以上にかみさんの物が知らんうちに増えてると思うでぇ~~~ψ(@ω@)
ψ
by papa (2010-06-28 10:41) 

るるぶ。

私的には、このテープ、良い感じだと思いますよ。
マーブルな感じが夏っぽいっす。

でも、確かにちゃっきーさんに青って、あまりイメージじゃないですね。
何処から迷い込んだんだろ??
by るるぶ。 (2010-06-30 20:13) 

グルペットクライマー

かわじいさん

GT号には意外と合うんですよ。
ピナレロ号や初代GT号だと全然合わない色なんで、何で持ってたのか分かりません(笑)
by グルペットクライマー (2010-07-03 09:52) 

グルペットクライマー

やむさん

けっきょく後半バテてしまいました・・・
by グルペットクライマー (2010-07-03 09:52) 

グルペットクライマー

papaさん

まぁ、ブランドモノには興味がないのでまだマシかな(笑)
by グルペットクライマー (2010-07-03 09:53) 

グルペットクライマー

るるぶさん

意外といい色ですよね。
確かに私の自転車グッズに青はほとんどないかも。
by グルペットクライマー (2010-07-03 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハンドル交換(GT号)6月活動記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。