SSブログ

チームジャージ完成! [自転車 [その他]]

所属チーム「B-ageing」のNEWジャージがついに完成!

img_151905_50568020_0.jpg img_151905_50568020_2.jpg

チームジャージとしては3代目(初代は黄色、2代目は白)にあたるけど、いままでチームジャージを持っていなかったのでにとっては初のチームジャージになる

以前ジャージを作ろうという話がポシャって、再び作ろう[exclamation]ってなったのが新チーム体制となった昨年の忘年会(11月)。
足掛け約8ヶ月、待望のジャージがようやく手元に届いた[ぴかぴか(新しい)]

img_151905_50568020_3.jpg

サンプルが出来上がるまでに相当時間が掛かったので、今週のミッドナイトエンデューロには間に合わない可能性が高かったけど、なんとかギリギリで完成!
B-ageingのチーム最大イベントに間に合ってよっかた~

もちろんミッドナイトエンデューロはこのジャージ着て走りますよ~[グッド(上向き矢印)]

当日は大会本部すぐ隣のピットに陣取っているはずなので、このジャージを見かけたときはヨロシクお願いいたします

新ジャージ作成にあたり、ショップとの仲介、交渉に多大なる尽力をいただいたyokoさん、素晴らしいデザインを考案してくれたTAMAさん、その他、ジャージ作成にご協力いただきましたチーム員の皆さんに厚く御礼申し上げます


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

papa

かなりエエや~~~ん(^^)v
by papa (2010-07-20 22:13) 

gin

間に合って良かったですね〜(*^^)v
by gin (2010-07-20 23:43) 

kawaG

イイネイイネ!!
by kawaG (2010-07-21 02:36) 

やむ

楽しみ~~

by やむ (2010-07-21 09:26) 

TAMA

まさかまさかの土壇場でジャージが出来上がると言う
ビッグサプライズにビックリ\(◎o◎)/!
みんなで作ったんやもん、嬉しいよね~^^
by TAMA (2010-07-22 07:10) 

グルペットクライマー

papaさん

名デザイナーのおかげですね。
by グルペットクライマー (2010-07-25 14:52) 

グルペットクライマー

ginさん

ホンマによかったです。
これを逃すと次いつ揃って着れるかわかりませんから。
by グルペットクライマー (2010-07-25 14:53) 

グルペットクライマー

kawaGさん

インパクトありますよね~
by グルペットクライマー (2010-07-25 14:54) 

グルペットクライマー

やむさん

白ジャージ持ってなかったからうれしいです。
by グルペットクライマー (2010-07-25 14:55) 

グルペットクライマー

TAMAさん

ほんとに素晴らしいデザインありがとうございますた。
こういうのってデザインできる人がいないと進みませんからね~
by グルペットクライマー (2010-07-25 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。