SSブログ

SPEED飲み会 [自転車 [その他]]

9月25日(土) 

奈良テラ盛りグルメポタリングのあとは、最近朝練に顔を出しているSPEEDの飲み会。

P1170687.JPG

PM7:30からショップの屋上にて。

P1170690.JPG

自転車に乗っているときは、ヘルメットとサングラスなので誰が誰なのか分からないけど・・・

P1170686.JPG

少しづつ、顔と名前を覚えていっています。

P1170684.JPG

長居公園は25日(土)、26日(日)と「コブクロ」のツアー。

P1170693.JPG

またまた、人がウジャウジャ長居公園に結集しております。


nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 11

ウメカルマ

200km走っても余裕のダブルヘッダー~流石やね\(^o^)/
by ウメカルマ (2010-09-26 15:32) 

NP

これも自転車の楽しみ方っすよね~!
ホント輪が広がるし楽しそう!!!
by NP (2010-09-26 20:19) 

グルペットクライマー

ウメさん

おかげで酒がよく回りましたわ~
by グルペットクライマー (2010-09-26 21:38) 

グルペットクライマー

NPさん

ブログ繋がりとはまた違うので、新しい広がりがあって楽しいです。
by グルペットクライマー (2010-09-26 21:39) 

papa

あの日は夕飯が辛かったわ(^^;)
by papa (2010-09-27 00:39) 

やむ

ショップチームはショップチームの良さがありそうですね!
楽しそう~
by やむ (2010-09-27 09:28) 

BlogPetのぴな

ちゃっきーと、名前を結集したかった。

by BlogPetのぴな (2010-09-27 15:25) 

H

お疲れぇ~!
あの屋上では...6月にGIROが始まって鑑賞会。普通の飲み会?ツールド
が始まっての鑑賞会と、色々ときっかけを作ってはメンバーが集まって飲み会
が開催されてます。楽しいですよ!!
これからは寒くなるので屋上での飲み会は今回で終わりですが、場所を変え
て開催すると思いますので、また、是非参加してくださいね。
私は翌日「十三峠」 に初挑戦。メチャクチャきつかったです。

by H (2010-09-27 20:51) 

グルペットクライマー

papaさん

あんだけカロリー消費してたら昼飯なんて消えてなくなっているでしょう(笑)
by グルペットクライマー (2010-09-28 00:12) 

グルペットクライマー

やむさん

自転車仲間の飲み会って話は結局自転車ネタなんですね~
下ネタを連発している一角もありましたが(笑)
by グルペットクライマー (2010-09-28 00:14) 

グルペットクライマー

Hさん

また参加しますよ~
やっぱり十三峠行ってたんですね。
あの峠は慣れないとホンマ、キツイコースだと思います。
by グルペットクライマー (2010-09-28 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

B-ageing 9月走行会 (奈良テラ..葡萄坂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。