SSブログ

もう届いたでしょうか? [レース全般 [レース予定等]]

ちゃっきー 様

この度は、第2回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライヴウェイに参加申込みを頂きまして有り難うございます。
各カテゴリー毎に仕分けを行い、それぞれにゼッケン番号を付与させて頂きました。
つきましては、参加確認としてお申し込み頂きました内容を送信させて頂きますので、ご確認の上、
当日、カテゴリーとゼッケン番号、氏名を受付にお申し出下さい。
プリントアウト出来る方は、プリントアウトしたものを受付にお渡しください。
携帯等に送られプリントアウトが難しい方は、その画面を保存し、当日受付にお見せ頂くか
メモ用紙に書いて、当日受付の者にお渡しください。

★参加者  ちゃっきー
★カテゴリー  Road-C 1組
★ ゼッケンNo.  1086

<お知らせ>
今大会は、今後の降雪や天災等が起こらない限り、17キロコースで開催致します。
それに伴い頂上駐車場をご用意させて頂きました。詳しくはWEBトップページの「頂上駐車場について」をご覧下さい。

※ 重要事項
第2回目の大会もお蔭様で、予想を上回る参加のご希望を頂きました。
開催者一同、大変嬉しく感謝しております、ありがとうございました。
今大会も、ご参加人数が2000名以上になりますので、当日の駐車場付近での混雑が予想されます。
また、受付の会場駐車場が開門するのはAM4:30からとなっておりますので、深夜から駐車場付近に並ぶのは控えて頂くようにお願い申し上げます。
去年、近隣の方々から苦情があり、警邏からも注意を受けております。
本大会が次年度以降も続いていくためにも、伊吹山ドライブウェイの管理の方、また近隣にお住いの方々のご迷惑にならない為のご協力も重ねてお願い申し上げます。
なお、当日のゴミ等は参加者の皆様が出来うる限りご自身でお持ち帰りくださいますよう、ご協力お願い申し上げます。
大会の各カテゴリーの受付時間は厳守させて頂きますので、受付時間の確認をくれぐれも宜しくお願い申し上げます。
HPにスケジュールを載せさせて頂いておりますので、必ず確認してください。
カテゴリー毎の受付時間等など、遅れてしまいますと出走できなくなる恐れもあります。
競技に関しての事、注意事項等を記載しております、インフォメーションの必読も宜しくお願い申し上げます。
この大会が2回、3回と繁栄していけますよう、皆様のご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ事務局
〒541-0044
大阪市中央区伏見町2-6-6 ザ・タナベビル2F (株)アド・ビューロー内
TEL06-4707-8338/FAX06-4706-0231
E-MAIL
ibuki-q@ibukihc.jp
WEB:http://www.ibukihc.jp/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自転車にほとんど乗っていないのに17Km登りきれるのでしょうか・・・?

まずは前日のヨルクラ[ビール]を完走して、翌日のスタートラインに立つのが目標です!


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

KawaG

あらっ・・・まだ届いてないや・・・・
う~~~~んんんん・・・この脚で17キロも登れるの???
待っててもらうと悪いから
降りててね。。
by KawaG (2009-03-26 18:13) 

PaPa

ウチも来たよ~ん。
私も全然乗れてないので、完全にハイキング気分で登りま~す(^^)v
by PaPa (2009-03-26 20:56) 

としぴん

こんばんは。届きましたよ~。
登坂練習ゼロなので今年も景色を楽しむつもりです♪
by としぴん (2009-03-26 22:18) 

グルペットクライマー

かわGさん

ちゃんと待ってますよ~
今年はゴールシーンを狙っときますよ。
by グルペットクライマー (2009-03-26 22:48) 

グルペットクライマー

papaさん

参加できそうなんですか?
楽しみましょう!
by グルペットクライマー (2009-03-26 22:48) 

グルペットクライマー

としぴんさん

乗鞍並みの絶景が眺め渡せたらいいですね~
by グルペットクライマー (2009-03-26 22:49) 

るるぶ。

私も届きました。いよいよですね~。
今年も天気がよかったらいいですね。
17キロかぁ。大丈夫かなぁ・・・。
by るるぶ。 (2009-03-27 21:31) 

グルペットクライマー

もう1週間なんですね~
肝臓の調子を整えておかないと・・・(笑)
by グルペットクライマー (2009-03-28 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デビューマジっすか!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。