SSブログ

マジっすか!!! [レース全般 [レース予定等]]

==================================================================
 ◇◇ 第6回Mt.富士ヒルクライム 抽選結果(落選)のお知らせ ◇◇
==================================================================

ちゃっきー 様
受付番号:************
落選種目名:ロードレーサー男子30~34歳

このたびは第6回Mt.富士ヒルクライムへご応募いただき、
誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり、厳正なる抽選を
行いましたところ、誠に残念ながら1次抽選ではご意向に沿えない結果と
なりました。4月10日(金)の時点で1次当選者の入金が定員に達しなかっ
た場合は、1次抽選で落選された方の中から再度抽選を行い、追加当選者
を決定する【2次抽選】を実施いたします。

【2次抽選までのスケジュール】
4月13日(月):大会オフィシャルホームページにて2次抽選実施の有無を告知
4月16日(木):2次当選者発表 ※メールにて通知いたします
4月24日(金):2次当選者入金締切

【大会情報について】
Mt.富士ヒルクライムオフィシャルホームページ
http://www.fujihc.jp/ で大会に関する最新情報など
随時更新しております。


参った・・・・ orz

今年は何人の応募があったのだろう?

もう宿もおさえたというのに・・・

とりあえず、参加予定のなかった乗鞍にもエントリーしました。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

としぴん

こんばんは。ぬぅ残念です!
支払い忘れる奴もそれなりにいると思います。2次抽選で当選するといいですね。
fanride定期購読のおかげで、ボクは当選しちゃいました。
by としぴん (2009-03-27 21:02) 

グルペットクライマー

としぴんさん

まさか落選とは・・・予定外でした。
ヒルクラレースは遊び半分の伊吹山を除けばこれ1本に絞っていたので残念です。
あとはわずかな望みにかけるだけですね~
by グルペットクライマー (2009-03-28 00:37) 

EZsix13

30台は最も競争率が高いならね。もしかして同伴クライムやった
by EZsix13 (2009-03-29 14:14) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

嫁は応援バスで楽して上で待つというパターンです(笑)
Mt.富士HCに外れると、乗鞍HCでは上まで足を着かずに登れる気がしないんですよね( ̄△ ̄)
by グルペットクライマー (2009-03-29 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。