SSブログ

第2回パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ(結果) [レースレポ [自転車]]

< 公式記録 > 

タイム : 1時間05分06秒455

平均時速 : 15.67Km/h

カテゴリーC-1 : 28位/87人中

P1020601.jpg

まぁ、ダラダラ登ってただけで頑張ってないからしょうがない結果だけど、17Kmは長かった・・・
正直に言って、足を着かずに登るのが精一杯だった 

いくら練習量が落ちたとはいえ、さすがにこのていたらくは目に余る 
これでは本当に坂の登れないクライマーになってしまうなぁ。


一方で、他のヨルクラメンバーは・・・

ヨルクラ中、こんなアホな格好してるこのお方 ↓

P1020493.jpg

 

ゴール手前100mでを抜き去ると・・・・

P1020577.jpg

 

そのまま優勝しちゃいました。

P1020598.jpg

 

JINさんおめでとうございます。
これで、ヨルクラメンバーから2年連続カテゴリーチャンピオン輩出!!!

他にJIROさん、でっきんくさんも2年連続入賞!

みんなスゴイです 

あっ、あべさんも入賞おめでとうございます!


nice!(1)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 22

あべ

ヨルクラ&ヒルクラの二山越えお疲れ様でした〜。
頂上ではヘロヘロであまりお話できずすいませんでした。
またお会いしましょう!
by あべ (2009-04-06 23:54) 

JIN

2年連続は快挙だよね!
次はちゃっきーヨロシクね♪
by JIN (2009-04-07 00:07) 

としぴん

こんばんは。レースお疲れ様でした。
12kmすぎからはキツかったですね。アベ15km/hで体たらくなの??
by としぴん (2009-04-07 00:07) 

jiro@コスプレ

JINさんの言う通り!
来年は優勝しちゃってよ!
by jiro@コスプレ (2009-04-07 01:14) 

でっきんく

お疲れ様でした!
今年は本気モードと思ってました。。。。
by でっきんく (2009-04-07 01:42) 

やむ

なんかほんまにすんごい集まりになってきましたねえ
上のみなさんのおっしゃる通り!来年は頼みまっせ~~!
by やむ (2009-04-07 09:06) 

PaPa

そのていたらくなタイムよりオイラは2分以上遅かったよ~ん(^^)v
でも本当に来年はチャッキーが表彰台に登らないと、盛り上がらないじゃ~ん。
by PaPa (2009-04-07 10:40) 

true

今回は、朝のゼッケン長い列に並んでいただきありがとうございました。
二ラウンドとも十二分に楽しむことが出来ました。
by true (2009-04-07 17:53) 

EZsix13

ランとバイクを両立させるのは難しい。
乗鞍でリベンジやね
by EZsix13 (2009-04-07 20:40) 

るるぶ。

お疲れ様でした。ヨルクラでかなり盛り上がり、
それでいて、しっかり結果もだす。すばらしいです。
本当におめでとうございます。

心配していた天気も、おもっきり晴れて、とても楽しい一日でしたね。
by るるぶ。 (2009-04-07 20:45) 

グルペットクライマー

あべさん

入賞すばらしいです。
また一緒に走りに行きましょう!
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:02) 

グルペットクライマー

JINさん

優勝はムリですが入賞は目指したいです。
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:06) 

グルペットクライマー

としぴんさん

去年は18.6km/hで登ってますからね~
去年並みに走ったとすればあと10分くらいは縮めておかないといけないんです。

by グルペットクライマー (2009-04-07 23:10) 

グルペットクライマー

JIROさん

順番的にはJIROさんの方が先なんじゃないですかぁ~
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:11) 

グルペットクライマー

でっきんくさん

頑張ったのは最初の100mくらいまでです(笑)
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:12) 

グルペットクライマー

やむさん

ホンマみんあすごいです。
あれっ?ところでヒルクライマーの道はどうなったんでしょうか?(笑)
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:14) 

グルペットクライマー

papaさん

ヨルクラ最終ステージまで生き残ってたんだから2分差なんてないようなもんですよ(笑)
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:16) 

グルペットクライマー

trueさん

今回出会えたのも縁。
これからもヨロシクお願いします。
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:17) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

なんかランの方が結果がいいからつい自転車が疎かになってしまうんですよね。
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:19) 

グルペットクライマー

るるぶさん

来年は一緒にヨルクラから参加しましょう!
by グルペットクライマー (2009-04-07 23:20) 

かわじい

Cクラスは激戦だねえ・・
ランとのバランスってどんな感じなんやろ・・
JIROさんに聞いてみるといいね。。

そうそう、月末に「あの人」が来られるんでした。。

絶対おいでね。。いい話聞けるよん。。
by かわじい (2009-04-08 15:35) 

グルペットクライマー

スゴイ方が来られるみたいですね~
是非お知り合いになりたいですが、実はその頃国外逃避行中なんです(泣)
by グルペットクライマー (2009-04-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。