SSブログ

343キロ [自転車 [練習]]

アワイチ行ってきました。

280Kmの予定がいろいろあって終わってみたら343Km。

死んだ・・・


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 9

やむ

人で?暑かったでしょう~
しっかし、343って...
by やむ (2009-08-31 09:44) 

やむ

一人で?暑かったでしょう~
しっかし、343って...
by やむ (2009-08-31 09:45) 

papa

出た・・・やっぱア~タとはご一緒でけんわ(^^;)
しかし、64km分のいろんな予定って何?・・・峠でも見つけたか?
by papa (2009-08-31 09:52) 

としぴん

こんばんは。アワイチおつかれさまでした~。
ゆっくり休んでくださいね。
by としぴん (2009-08-31 23:02) 

るるぶ。

長旅お疲れさんで~す。
343㎞とは、やはり自走あわいち、並の気合じゃ無理ですね。
でも、なんで?そんなに距離が延びたん?

by るるぶ。 (2009-09-01 19:39) 

グルペットクライマー

やむさん

今週アワイチでしたよね。
まだまだ暑いですよ。
無理せず安全にね♪
by グルペットクライマー (2009-09-01 23:14) 

グルペットクライマー

papaさん

峠に気付くのが遅すぎました・・・
by グルペットクライマー (2009-09-01 23:16) 

グルペットクライマー

としぴんさん

お尻痛いです。
ビワイチもけっこう辛いですよ。
by グルペットクライマー (2009-09-01 23:17) 

グルペットクライマー

るるぶさん

気合と一緒に地図も持っていくべきだと思いました(笑)
by グルペットクライマー (2009-09-01 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。