SSブログ

ポンド下落 [自転車 [その他]]

また1£=120円台まで下がるか?

再び某海外サイトに目が向くが、残念ながらこれと言って必要なモノがない。
欲しいものを挙げれば、カーボンフレーム、ホイールなど大物が並ぶが、今の軍資金ではさすがに手が出ないし・・・

あえて買うとすれば使い古したヘルメットと、生地が擦り切れたサドルの交換くらいか・・・

う~ん、どうしよう。


< ご当地バーガー : 鶴橋バーガー >

大阪鶴橋と言えば、ご存知焼肉の街。

ここで売ってるハンバーガーと言えば・・・

P1120996.jpg

 

やっぱり・・・

P1120999.jpg

 

キムチ&焼肉入り ♪

P1120997.jpg

 

けっこうメディアでも紹介されているらしい。(http://tsuruhashi.info/

目の前で肉やキムチを焼いてくれ、トッピングしていく。

P1130001.jpg

 

買ったのは「鶴橋カルビバーガー」

P1130005.jpg

 

と、「鶴橋ライスバーガー」

P1130007.jpg

 

ちょっと判りにくい?

P1130009.jpg

 

肉が柔らかくジューシーで美味!

個人的にはライスバーガー(キムチ焼肉おにぎり)の方がGOOD!だった。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ウメカルマ

あら~~緑橋から近いやぁ~~ん。おいしそう~~
by ウメカルマ (2010-03-08 01:25) 

Clover

どこだ!?毎日鶴橋には毎日通ってましたがこんなところあったんですね・・・。見たところ環状線の下あたりですかねぇ・・・?
by Clover (2010-03-08 10:06) 

papa

食ってみたい・・・
by papa (2010-03-08 23:27) 

グルペットクライマー

ウメカルマさん

そうですね。
ぜひ鶴橋に寄ったときは食べてみてください。
by グルペットクライマー (2010-03-08 23:32) 

グルペットクライマー

Cloverさん

お久しぶり!
ここは東小橋公園の向かいくらい、ちょうど環状線の高架下です。

ところで、入試は順調ですか?
G三木で待ってますよ~
by グルペットクライマー (2010-03-08 23:34) 

グルペットクライマー

papaさん

大阪に寄ったときには是非賞味ください。
by グルペットクライマー (2010-03-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サクリファイスお四国病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。