SSブログ

元祖がっつり亭 [マラソン [練習]]

以前奈良で教えてもらったデカ盛の店「元祖がっつり亭」。

P1100427.JPG

ここの弁当が職場の近くで売られていたので買ってみることにした。

F1000967.JPG

この界隈の弁当の相場が400円~500円なので250円って安いでしょ?

F1000975.JPG

で、1回目のミックス弁当と、2回目のジャイアントチキンカツ弁当。

F1000968.JPG F1000976.JPG

サイズはコンビニ弁当くらい。
ただ、チキンカツはデカ過ぎ(笑) ガクシロップを比較に置いてみたけど伝わらんだろうなぁ。
チキンカツは完食できんかった・・・


<6月の活動記録 その2>

 9日(水) RUN 16Km
10日(木) BIKE 61Km
11日(金)
12日(土) BIKE 296Km
13日(日)
14日(月) RUN 20Km
15日(火) BIKE 13Km(35分ローラー) RUN 5Km
16日(水) RUN 14Km
17日(木) BIKE 51Km RUN 11Km

いまだRUN30Kmの壁を突破できず。
20Kmはなんとか走れるようになったけど、30Kmは長い・・・


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 13

Clover

学食より安いなんて・・・価格崩壊過ぎます・・・・。
250円なんてさぬきうどんのたぬきでさえ食べれません・・・食べてみたいですねぇその弁当。
by Clover (2010-06-18 07:09) 

JIN

安いのもスゴイけど、、、ジャイアントが~(笑)
やっぱ一度は行きたいがっつり亭だな♪
by JIN (2010-06-18 13:03) 

papa

羨まし過ぎぃ~~~!

がっつり亭の写真にJINさんが写ってるのがナイス(^^)v
by papa (2010-06-18 16:15) 

takeyan

後姿がなんか面白い(笑
by takeyan (2010-06-18 21:33) 

やむ

このチキンカツも250円?
腹減ってたら2個買うな!それでも500円かあ
やっすいですね~~
by やむ (2010-06-19 09:37) 

グルペットクライマー

cloverさん

そのかわり値段相応の味ですよ・・・(笑)
by グルペットクライマー (2010-06-19 12:40) 

グルペットクライマー

JINさん

弁当の味は・・・・ ( ̄□ ̄|||!

・・・店の味はどんなんでしょうね。
by グルペットクライマー (2010-06-19 12:43) 

グルペットクライマー

papaさん

papaさん向きのメニューですね(笑)
by グルペットクライマー (2010-06-19 12:44) 

グルペットクライマー

takeyanさん

このときはJINさんが興味津々でした(笑)
でも、結局はとなりのラーメン屋に行ったんですよ。
by グルペットクライマー (2010-06-19 12:45) 

グルペットクライマー

やむさん

たぶんチキンカツ2個は食えませんよ(笑)
by グルペットクライマー (2010-06-19 12:47) 

BlogPetのぴな

比較するの?
by BlogPetのぴな (2010-06-19 15:17) 

かわじい

え~~~~~ここ行きたいのよねえ~~~~。。。
弁当も売りに来てたの。。。ふ~~~~んん。。凄いね、
by かわじい (2010-06-22 18:08) 

グルペットクライマー

かわじいさん

シェルボの走行会で奈良に行ったときはチャレンジしてみてくださいな。
by グルペットクライマー (2010-06-27 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。