SSブログ

新シリーズ [雑記]

家の近くにあるたい焼き屋「たい夢」。

P1160613.jpg

薄皮がサクサクっ♪でけっこう好み。
(あんまりカリっとしてないのは好きじゃないんだよね~)

そんな「たい夢」のたい焼で一番好きな味は「ジャーマンポテト」。
ちょっとスパイスの効いた、このたい焼きはスイーツというよりファーストフード感覚で食べることができるので小腹が空いたときにちょうどいい。

今日見つけた新シリーズが「カレー味」。

P1160612.jpg

気になる・・・

気になる・・・・・・

気になる・・・・・・・・・・(笑)

で、買っちゃった[ぴかぴか(新しい)]

P1160614.jpg

買ったときからカレーのスパイシーな匂いがプンプン。

P1160615.jpg

半分に割ってみるとジャガイモとカレーが詰まっている[るんるん]

当然スイーツじゃないんで甘くはないけど、(゜Д゜)ウマ~

この味もハマリそう[かわいい]

ついでに夏鯛シリーズ(冷たいたい焼き←これは皮がモチモチ。)のWクリームも購入!

P1160616.jpg

カスタードとホイップのミックスがこれまた (゜Д゜)ウマ~

外皮がカリカリなら、さらに(゜Д゜)ウマー なんだけどなぁ・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

BlogPetのぴな

感覚ってなに?
by BlogPetのぴな (2010-07-18 14:55) 

papa

カレーは食ってみたいなぁ。
by papa (2010-07-18 17:18) 

グルペットクライマー

papaさん

おかず感覚で食えるのがいいです。
カレーパンよりもこっちの方が好きかも。
by グルペットクライマー (2010-07-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。