SSブログ

SPEED練習会(4回目) [自転車 [練習]]

21日(土)は午前中SPEED朝練へ。

P1170049.jpg

来週は30人近くで乗鞍に遠征するらしく、皆さん気合十分???

いつもの水越峠を越えて高野山まで遠征するメンバーもいた。

は午後から予定があったので、高野山には同行せず。

・・・っていうより、時間があっても同行できなかった。

と、いうのも夏バテの影響か?身体にチカラが入らず終始グルペットでヘロヘロ後ろにくっつくのが精一杯だったから

調子悪すぎ~image0012.gif

水越峠を下ってからは急いでいたので、単独でショートカットして帰宅。

長居公園は21日、22日とa-nationなので、若いネーチャン多すぎ~

P1170047.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

BlogPetのぴな

同行するの?
by BlogPetのぴな (2010-08-23 15:30) 

papa

食中毒明けやしねぇ~(^^;)
by papa (2010-08-23 17:27) 

グルペットクライマー

papaさん

先週はジョグしても10kmで足止りそうになるし・・・けっこうヤバイかも・・・
by グルペットクライマー (2010-08-23 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。