SSブログ

盗難バイク捜索願い [自転車 [その他]]

img_1145144_61742767_0.jpg
フレーム:スヘシャライズド ターマックSL2  赤黒
      ※サイズは一番小さいもの。今年4月に購入。
コンポ:テュラエース7800
ホイール:フロント ヴェロマックス オリオン2
      リア マビックオープンプロ
ハブ: 7700 デュラエース
ペダル: シマノSPD デュラエース
タイヤ :パナレーサー バリ
アント
サドル :セライタリアフライト カーボンレール
ハンドル :ボントレガー レディース

他、
ヘルメットポンプボトル、ライトなどなど
盗難場所:大阪市城東区諏訪
        業務スーパー深江橋店
盗難日:9月21日21時頃
警察には届け出ているので、後やれる事は
オークションを見ていて、似たのがあれば教えてもらうとか
盗難場所周辺で走っているのを見かけられたら
教えていただければありがたいです。
大阪市内のライダーの方で見かけられたらよろしくお願いします。
所有者はAMUSEの“あっちゃん”です。

 

転載元: 未来の自分へ・・・


私も昨年の今頃、通勤用ロードバイクを盗まれました。
http://grupetto-climber.blog.so-net.ne.jp/2009-10-08

この方ロードバイクはコンポだけでも私の盗まれたロードバイクが2台買える位のスペックなので、1台丸ごとの値段を考えると盗まれたショックも計り知れないでしょう。

少しでも協力できればと思い記事を載せました。
みなさんご協力お願いいたします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

NP

大阪ならママチャリと傘はみんなの共有物やこど、ロード盗むやつは人類の大敵っ!
マジで許せんっ!!!
出てくる事を祈ってます!!!
by NP (2010-09-23 21:44) 

グルペットクライマー

私の自転車も見つからないし、ホンマ犯人は天誅をくらって欲しいです。
by グルペットクライマー (2010-09-26 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。