SSブログ

初個人耐久レース [レース全般 [レース予定等]]

今週の日曜日はSUPER CYCLE ENDURO 6h&3h in グリーンピア三木

エンデューロはチームでの出場はあっても個人では初めて。

6時間耐久と3時間耐久とがあり、今回は3時間にエントリー。

をご存知の方なら、なんで3時間やねん!って言われそうですが・・・

GW中の長期旅行の疲労も溜まっているので今回は様子見です。

来年は6時間ソロに挑戦してみるつもり。

昨年の記録を見ると、3時間耐久に出場したのはチーム、ソロを合わせて67チーム。

そのうち上位4位までが20周回を重ねていた。

しかも全員がソロ。

3位までの入賞は難しいと思うけど、20周回が目標の目安かな?

不可能ではないけど、不安要素がひとつ。

それは・・・過去2回デュアスロンでこのコースを走行しているが、2度とも途中で脚が攣ってスローダウンしている苦手コースだってこと。

とくに、今年は450km/月くらいしか自転車に乗っていないので最後まで脚がもってくれるかどうか・・・・


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 7

BlogPetのぴな

ちゃっきーが旅行するの?
by BlogPetのぴな (2009-05-14 15:40) 

tarou_yoko

「GW中の長期旅行の疲労も溜まっているので」って単にラブラブ新婚旅行やろ・・・ムフフ。。。そりゃ疲れとるやろ~
by tarou_yoko (2009-05-14 21:06) 

PaPa

前にもちょこっと書いたけど、下りは狭くて路面悪いから落車に気をつけてね。
いろんな体力の人が混走するから、貰い事故にも要注意!
来年は応援&サポートしたいなぁ。
by PaPa (2009-05-15 17:23) 

TAMA

日曜日は頑張ってきてね~♪
でも、くれぐれも奥様に心配かけないように
怪我には注意してね!!
by TAMA (2009-05-15 23:56) 

グルペットクライマー

yokoさん

移動ばっかりでそんな暇ありませんよ(笑)
by グルペットクライマー (2009-05-17 08:11) 

グルペットクライマー

papaさん

私の下りはスピード出ませんから。
でも気をつけます。
来年は一緒に6時間ソロでしょ?
by グルペットクライマー (2009-05-17 08:12) 

グルペットクライマー

TAMAさん

ありがとうございます。
無理しない程度にがんばってきます。
by グルペットクライマー (2009-05-17 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3週間ぶり2009年 SUPER CYCLE EN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。