SSブログ

2009年 SUPER CYCLE ENDURO 6h&3h in グリーンピア三木(速報) [レースレポ [自転車]]

平成20年5月17日 SUPER CYCLE ENDURO 6h&3h in グリーンピア三木

暴風雨の中、無事完走しました。

P1070548.jpg

 

結果は・・・・

後一歩及ばずの、3時間総合ロード一般男子3時間ソロともに 2位 でした。

P1070587.jpg

 

トップとは11秒差・・・・・ずっと背中が見えていただけに悔やまれる 


3時間総合 : 2位79チーム中 : 19周(2時間51分53秒)

一般男子3時間ソロ : 2位47人中 

1ヶ月練習サボっていたわりには上出来かな?


nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 18

KawaG

やったあ~~~拍手!!!
おめでとうさん\(^o^)/
by KawaG (2009-05-17 21:08) 

としぴん

こんばんは。レースお疲れ様でした。
2位おめでとうございま~す!!
by としぴん (2009-05-17 22:44) 

やむ

うお! おめでとう~~~!
やりましたね!オマケにお米もゲットで
奥さんも大喜びの一石二鳥ですね。
やりましたね~~
by やむ (2009-05-18 09:26) 

JIRO@超級山岳症

をを~!
すごいじゃーん!
今度は練習して優勝だな。\(◎o◎)/!
by JIRO@超級山岳症 (2009-05-18 14:07) 

JIN

うん!
練習してたら間違いなく優勝じゃない♪
相変わらずスゴイなぁ〜〜〜(@_@)
by JIN (2009-05-18 21:49) 

TAMA

すっげー!!
おめでとう~^^
ずっと背中が見えてたってのは悔しいんだろうけど、
2位ってのはほんとすごいと思うよ~♪♪
1位は次のお楽しみやね^^

by TAMA (2009-05-18 23:14) 

りょう

2位ですか!!スゴイ!
おめでとうございます。

私も「いつかは表彰台!」を目標にがんばります。
by りょう (2009-05-18 23:55) 

PaPa

凄ぇ~~!「あきたこまち」や!・・・いや違うな、2位おめでとう~(^^)/
あのレースで2位って凄過ぎます。
何せソロは本気のトライアスリートばっかりやもんなぁ。
by PaPa (2009-05-19 11:56) 

グルペットクライマー

かわじいさん

ありがとうございます。
TOJには行けませんでいたがいい内容の走りができました。
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:37) 

グルペットクライマー

としぴんさん

ありがとうございます。
エンデューロも意外と面白いですね。
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:39) 

グルペットクライマー

やむさん

応援に来てもらってるのであまり情けない結果ではみっともないですからね。
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:40) 

グルペットクライマー

JIROさん

その前に登坂能力を昔のレベルまで戻さないと・・・
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:41) 

グルペットクライマー

JINさん

こんな順位でゴールできるなんて思ってなかったんですけどね。
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:46) 

グルペットクライマー

TAMAさん

なんとなく雰囲気がわかったので来年はもっと頑張ります!
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:48) 

グルペットクライマー

りょうさん

ありがとうございます。
是非表彰台に上ってください!
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:52) 

グルペットクライマー

papaさん

3時間の選手はそんなにスゴイ人はいなかったように思います。
6時間ソロトップの人は別格でしたけどね。
by グルペットクライマー (2009-05-19 22:53) 

EZsix13

おめでとう(^^)/
去年はチームで一人二周づつ走ってヘトヘトになったので、あれを連続して走るなんて信じられないわ
by EZsix13 (2009-05-21 07:36) 

グルペットクライマー

EZsix13さん

それは去年の話でしょ。
今はマシンも含めて大幅戦闘力アップなんで余裕だと思いますよ。
by グルペットクライマー (2009-05-23 05:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初個人耐久レース2009年 SUPER CYCLE EN.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。